悪役俳優「柿 辰丸」の世界

本日オンエア「ヒミツのお仕事?」

本日。12月21日(火) 22:55~ NHK総合「ヒミツのお仕事?」に出演いたします。

番組HPはこちら→

悪役商会の俳優陣5名が登場!
67_large.jpg 68_large.jpg 69_large.jpg 70_large.jpg 71_large.jpg

正直、このオンエアの後、私個人としては周りの反応が怖い!(汗)
収録の裏話はまた明日のブログで。
お楽しみに。



「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

私は羊蹄で足跡♪
今録画予約しました~。
万が一、忘れるといけないから。
楽しみです、いろんな意味で♪
ユニットの一員としても楽しみにしてます(笑)
というか、考えてみたら
テレビをあまり観ないわたしですから
酒の席以外で柿さんを見たことがなかった(爆)
あ。お互いさまですね(笑)

これが初めてのシラフの柿さんだぁ!
おしい・・3時のメッセージがいれば・・
 今日はビデオで拝見・・
見るのは明日か・・
「オンエア後の反応が恐い!」が、どういう意味か気になりますね。放送が楽しみです。
>ひつじぐもさん
コメントありがとうございます。
録画セットあがとうございます。
羊蹄足跡(笑)
>164goさん
コメントありがとうございます。
実は収録時に飲んでたりして。。。嘘です。
仕事している顔も見ておてください。www
>プティコションさん
コメントありがとうございます。
ってプティコションさん、いつ寝ているんですか?コメントの時間早過ぎ!!!
一番お忙しい時期に申し訳ございません。
>さすけさん
コメントありがとうございます。
鋭いですね。実は一番気になるところなのです。
オンエア後、明日のブログにて真相を書きますね。
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
TVの中の柿さま…じっくり観察!?
楽しみにしてます
>まるがりーたさん
コメントありがとヴざいます。
じっくり観察だなんて恥ずかしいです。
明日のコメントが怖い。(笑)
必ず!見ます!楽しみにしておりますよ!
やっとこの日が!
来ましたねーーーっ!
我が家もバッチリDVD録画予約しましたよお!
オフ会&タモリ倶楽部以来なので、楽しみ♪楽しみ♪
>安佐北屯田兵さん
コメントありがとうございます。
そこそこ映っていると思います。
お楽しみに!
>ずこちんさん
コメントありがとうございます。
今度のネタは真面目ですからね。
でも笑えるかも。
さっき長男の部屋に侵入して録画予約しました!

間違えてなかったら録れると思います(^^;

もちろん、リアルタイムでツイなまと同時に視聴予定です。
>アクビさん
コメントありがとうございます。
よりによって同じ時間帯というのもねぇ~。
ご迷惑おかけいたします。
焙煎人といっしょに。
今夜焙煎人といっしょに拝見します。
楽しみですわん。
>女社長の・・・さん
コメントありがとうございます。
遅い時間で申し訳ないです。
明日のブログには裏話も掲載しますね。
録画予約しました。
楽しみです。

時間通りに見るつもりですが
最近認知症が進んでいるので
念のために録画しておきます。
>ikamariさん
コメントありがとうございます。
凄いお仕事の人が登場します。
お楽しみに。
隊長! 録画の準備、完了しました。(`・ω・´)ゝビシッ
ツイなま広島の後に、鑑賞させて頂きます。(^^)
見ましたよ!!

悪役商会5人集まって何をするのかと思ったらあんなことを…
体育会系なんですねwww
体育会系って・・・・
剣道部とか柔道部とか
部活によって違うのかな?

ちなみに私はボート部でした。
見ましたよ~♪
体育会系・・v-290v-290v-290

悪役商会さんたちの前で、担当の方すごく緊張されていましたね。
楽しい番組でよかったです^^
よかったですね、加齢臭じゃなくて・・(笑)
めッちゃハンサムに写っとりました・・。

わたしも・・!
観ましたv-8

やっぱし体育会系でよかった~!
妹さんご夫婦といっしょでしたねv-29
なるほど
おでこから泉のごとくかぐわしい油が
湧き出でているのですね。
今度かがせてください。あはは。
体育会系のアロマを醸し出されているとは
かっこいいです!
失礼にも
お酒の匂いとか言われるんじゃないかと
思っておりました。
千本松さんでしたか、
「古い布の匂い」って言われたときに
ご本人ムスッとされてましたが
柿さん笑ってらっしゃいましたね。
柿さんじゃなくてよかったと
わたしも笑いました(笑)
体育会系の柿 辰丸さん。
ちゃんと拝見させていただきましたよぉ^^
最高でした!
お疲れ様でした。
又のご出演楽しみにしています@^^
>晋太さん
コメントありがとうございます。
時間がかぶってしまい申し訳ございません。
>呑んだくれパパさん
コメントありがとうございます。
体育会系って汗と砂で臭そうですよね。
>ゆうみ(♂)さん
コメントありがとうございます。
ちなみに私は放送部でした。(笑)
>pokoさん
コメントありがとうございます。
よりによってなんで悪役俳優のニオイにしたのか?
NHKに拍手です。(笑)
>プティコションさん
コメントありがとうございます。
声が入ってなかったのが残念です。
もっと怖い顔してた方が良かったかな?
>じゃこさん
コメントありがとうございます。
実際は、高校の時 フォークソング部、大学は放送部でした。(笑)
>ikamariさん
コメントありがとうございます。
私たちがお互いの油紙嗅いでも、全く臭わないのですよ。無臭。
>164goさん
コメントありがとうございます。
本編ではカットされてましたが2番無臭、3番爽やか系だったのですよ。しかし。古い・・・ってのはね。使い込んだって言えばいいのに。(笑)
>hugさん
コメント&視聴ありがとうございます。
最近、ドラマ系が減っているので寂しいです。次回は映画もいいなぁ~。

管理者のみに表示

トラックバック

どうも、呑んだくれです。 今日は22:55よりNHKで放送された「ヒミツのお仕事?」を見ました。 なぜか? 広島ブログ絡みでお付き合いさせていただいているあの有名な悪役商会の柿辰 ...