悪役俳優「柿 辰丸」の世界

年末特別企画「広島ブログ」運営者を訪ねて

ついにやってきました。
「広島ブロガー」を訪ねて企画の今年の総決算として
「広島ブログ」運営者を訪ねました。

といっても、今回この場を設けていただいたソアラサーヒスの河野氏に感謝。
定例の「ポロリ会」に呼んでいただけました。

今回のメンバー 
101217_203214.jpg
株式会社ソアラサービス ディレクターの河野氏。なんか私以上に悪役っぽいぞ。(笑)
でもすごくいい男です。

101217_203101.jpg
ひろしまジン大学 学長の平尾氏。なんかカツアゲしているみたいですね。(笑)
彼も非常に熱い男で、私より一回り以上歳は離れていますが、私が学ぶべき事がたくさんあります。

そして、今回一番楽しみにしていた
101217_203132.jpg
株式会社オモロッソ 代表取締役 江島氏。そう「広島ブログ」の運営者です。
私は何を怒っているのでしょう。(笑)最初はかなり私も緊張いたしました。

101217_203011.jpg
河野氏からもいじめられているみたい。(笑)

ま、これらの写真は皆さんの演技で

101217_203308.jpg
本当は、すごく仲の良い、でもって自分の考えを言いあえる素敵な仲間達です。

話題は、先日配信された ひろしまジン大学のUSTREAMの話から始まりいろいろな裏話を聞いたので
後から私も録画を見てみます。カメラ3台でRCCのスタジオと機材を使用したということですので
今後の配信も非常に楽しみです。

江島氏からは、ナマ@広島アクティブリングの立ち上げに関わっていらっしゃるお話を聞かせていただきました。

ヒッチハイクをしててスモーク貼りの車で名古屋から東京まで行った話も面白かったです。

そして、少し遅れてお2人登場。

Route262「維新街道」の竹爺さん
有限会社S-Produce. 代表取締役 下宮氏
(すみません写真撮り忘れました)

竹爺さんは、高陽にお住みで前回のオフ会に誘われたけど都合で参加できなかったというお話や
現在、山口にベースを置いてご活躍されているお話を聞かせていただきました。

下宮氏とは、「ひは。」で大変お世話になった方で河野氏との掛け合いも楽しく彼も熱い男です。

そして、11時前にお待ちかね河野氏の奥さま 河野加奈子さんが登場!
下ネタが好きな彼女は 先日の「タモリ倶楽部」のネタ話や、
一人ではコンドームを買いに行けないというTwitterでの呟きについて、皆であーだこーだと突っ込み
大笑いさせていただきました。

12時過ぎにそれぞれ解散とあいなりました。

あっ、江島氏と「広島ブログ」についていろいろ質問しようと思っていたけど
あまりにも他の話題が楽しくてできませんでした。また次回に。(笑)

最後に河野さん、また素敵な方をご紹介いただきありがとうございました。感謝!


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

傍から見たら「何の集まりだ!?」って感じの写真(笑)

若いお兄ちゃん2人が怖いオジサン2人にイジメられてるみたい(^m^)

で、タイトルとは関係ない内容の会合だったんですね(^^;

でも、とっても楽しそう♪
>アクビさん
コメントありがとうございます。
そうそうタイトルとは関係ないかも。。。
でも、皆真剣に広島のことを考えているメンバーなので私の思いと共通する部分が多く今後が楽しみです。
(^-^*)/コンチャ!
今日は朝からバタバタ…こんな時間になってしまいましたv-12
広島ジンの輪がどんどん広がってますね~~~e-461
広島から元気発進!!!e-281
ありがとうございました
辰兄ぃ、昨夜は本当にありがとうございました。
「広島ブログ」の運営者である江島さんと、ダントツトップブロガーの辰兄ぃをおつなぎできて嬉しかったっす♪
小芝居風な写真、サイコーっすね。
特に江島さんのすっとぼけた演技は笑えました★
僕にとって平尾さん江島さん両名は、広島に来たばかりの1年位前に知り合い、それ以来必ず1ヶ月に1回は最低でもこうやって集まって、広島のこと、ひろしまジン大学のこと等を喧々諤々話しながら酒飲んでる感じです。
二人とも各方面のプロフェッショナルで、とてもじゃないけどもオレなんかがこんな風に親しげに話しできるような人たちではないんですが、そんなのとっぱらいで彼らは僕にとって得難い最高の仲間です。

またぜひ「ポロリ会」にご参加下さい!
というか、既に辰兄ぃは「ポロリ会」名誉顧問、ということで(笑)
>まるがりーたさん
コメントありがとうございます。
広島出身といってもここ30年近くは広島を離れていたので、いろいろ勉強中です。(笑)
>河野(夫)さん
コメントありがとうございます。
いやいや河野さんは大したもんですよ。広島に来られて1年ちょっとでこれだけの人脈+綺麗な奥さまとご結婚されて。名誉顧問?見た目はね。でももっともっと広島の事を再度勉強するチャンスだと思っています。USTも興味ありますし。
本当ありがとうございます。
ありがとうございました
昨夜は、突然おじゃましまして、申し訳ございませんでした。
柿さんのブログを拝読して、やっと会合の意味を知りました。
今度はぜひお勧めの「餃子」にご案内いたします。
今後ともよろしくお願いします。
とても楽しい感じが伺える写真ですね~。(^^)

ところで、広ブロさんへ要望するのを忘れたんですね。(^^;
この場で、おいらからの要望を一つ。
お願いですから、クリック履歴の件数をもっと増やしてください~。(^^)
>竹爺さん
コメントありがとうございます。
餃子フルコース行きましょう!
今後ともよろしくお願いいたします。
>晋太さん
コメントありがとうございます。
クリック履歴の数ですね。
今20件ですよね。
私はなるべく漏れのないように1日3回履歴を見に行きデータベース化しています。今は携帯で見れる方法が見つかったのでそれをコピーしてPCにメールで飛ばしています。

管理者のみに表示

トラックバック