悪役俳優「柿 辰丸」の世界

「メロンパン」と「めろんぱん」

101212_124607.jpg
美味しそうなメロンパンですねぇ~。

101212_124530.jpg
1個160円のメロンパン

で、

えええっーーー!!

101212_124519.jpg
こっちは1個190円? 

めろんぱん・・・

カタカナのメロンパンは、輸入品? なわけないか。

なぜ価格が違うのかの真相は聞けず・・・気になる今日この頃。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

メロンパンと言えば、やはり呉の『メロンパン』のメロンパンでしょう。
あれ食べたら・・・・・・・・・
腹重くなるけぇねぇwww
同じ『メロンパン』のあんぱんなんか、2回に分けて食べても
充分満足できますわね(笑)
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
ネットで調べていて呉のメロンパンの記事が多いので驚きました。メロンパンのあんぱん?それはあんぱんじゃないんかい?どうよジャムおじさん。(笑)
値段の違いは
中にクリームが入っているのと、無いのとか・・・?
↑の呉のメロンパンのパン。
美味しいのでわざわざ買いに行くことあります。
でもあそこのメロンパンとあんぱんの重さは確かに半端ではありません。
>まさちゃんさん
コメントありがとうございます。
大きさは比較したらほぼ同じでしたからね。
中身ではないようです。190円の方は食べましたが何も入っていませんでした。しかも後から気付いたのですが160円でお店計算していたようです。www
経験者が作ったもの、慣れてないパートさんが作ったもの
 もしくは値下げした。昔のプライスカードを気が付かずにだした。
 見た目・・いまいち・きれいに出来たの差
ん~なんだ?
呉で生まれて 呉で幼少期を過ごした私。
呉のメロンパンは、一食分のお腹を満たしてくれ
メロンパンの中の殿堂入りメロンパン!!

この写真で見る限り
中にクリームが入って無くて
店員さんも値段を間違える程の違いしかない
となると・・・
これは、その日たまたまパートさんが
値段をつけ間違えた190円(>_<)
かな~

何だろう、気になるな~
>プティコションさん
コメントありがとうございます。
慣れていないパートさんが作った(笑)
隣同士てはなく少し離して売ってたのはそういうとか。
>555pekoさん
コメントありがとうございます。
30円の差は大きいですからね。
何か違うのでしょうがやはり確かめておくべきでした。

管理者のみに表示

トラックバック