悪役俳優「柿 辰丸」の世界

広島東洋カープ屋内総合練習場

廿日市まで来たので寄ってみた。

101213_123741カープ①

と行ってもアポなしで「電波少年」のごとく入るのもなぁ~

101213_123747カープ②

おっ!バスだ。誰か選手乗っていないか?・・・誰も通らない。雨降ってるしなぁ~。

10分近くウロウロしてみたが、通報されてはまずいので帰りました。

室内練習場って見れないのかなぁ~。誰か自主練習してなかったのかなぁ~。

「お~い、来季は期待してるぞ~~」


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

『うぉー!まかせといてぇ!』って(笑)

これはアレですか?
新企画の『広島のプロが広島のプロを訪ねて』ですか?www
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
これは新企画「広島カープ」を訪ねてです。まんまやん。ひねりなさい、ひねりなさいwww
こんな施設なんですね!初めて知りました。
一度見に行ってみたいのですが
良く分からないので…
>なほさん
コメントありかとうございます。
私も中には入った事ないのでね。
取材も兼ねて行ってみたいですね。
確かに通報されてはまずいですね・・・

一度は行ってみたいところです。
(選手がいそうな時に)
>気まぐれ工房さん
コメントありがとうございます。
若手の選手達は寮にいるのかな・・・と思ったんですけどね。会えませんでした。
車に乗って岩国方面に走ってるとき
「ちゅーピーパーク」の入口の坂道あたりで
カープのユニ着た選手らしき方を
見かけることがあります。

そうか、
カープユニ着て
平然と練習場に入っていけば…

やっぱりバレバレですね><;
>164goさん
コメントありがとうごさいます。
スライリーの格好ならバレないかも。
164goさんの ほら白いスライリー。(笑)

管理者のみに表示

トラックバック