悪役俳優「柿 辰丸」の世界

オンエア告知の変更

12月21日(火) 23:00~ → 22:55~
NHK「ヒミツのお仕事」 → 「ヒミツのお仕事?」 に変更です。

録画予約をされている方、申し訳ございません 変更をお願いいたします。

30分の番組で、3組のプロが紹介されるみたいですね。

“使用済みの靴下のニオイをかいで分析を繰り返す悪臭ハンターたち”
⇒ここに出演予定です。

67_large.jpg 68_large.jpg 69_large.jpg 70_large.jpg 71_large.jpg
※写真は速水さんのブログからお借りいたしまた。

「4番 長い夜~♪」って、のど自慢じゃないからね。(笑)


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪




コメント

ひみつ?
録画時間 変更完了!!
NHKでひみつって・・・・
そして 内容も・・・
何だか とっても
怖いもの見たさの 私。
山田花子です~
>555pekoさん
コメントありがとうございます。
花子姉さんは、2度ほど共演させていただきましたが本当にかわいぃお方なんですよ。
内容はかなり怖いです。(嘘)
例のガラの悪いシャツ持参の収録でしたっけ?
靴下? 悪臭?
最近はNHKも変った番組するんですねぇ。(^^;
OA、楽しみにしてます。(^^)
って、ツイなま広島と放送時間かぶってるぢゃん。(^^;
>晋太さん
コメントありがとうございます。
そうそう柄の悪いシャツ。(笑)結局黒にしていますが。くしくも2つ前のブログ記事 柿辰丸の取扱説明書で異臭がすると。(笑)
ツイなま広島と思いっきり被りました。ペコッ。
食彩房ほんだです!

いや~楽しみにしております!
しかし、悪臭ハンターとは・・・
メッチャ興味ありますね~。。。
それでは頑張って下さいませ。
>ヨッシ~さん
コメントありがとうございます。
面白そうでしょ。
正座して見てください。(嘘)
庄原で悪役?
こんにちは 広ブロのいっちゃんです。

来年の一月に、庄原で韓国ドラマ「サイン」の収録があり
エキトスラが多数募集されているようですが
悪役さんの登場オファーは、まだ入っていませんか?・・(^m^)
>いっちゃんさん
コメントありがとうございます。
我々悪役商会はエキストラではないので声はかからいですよ。庄原に関しては来年良いお知らせができるかも。まだ未定なのでこれ以上言えませんが。ペコッ。
失礼しました。
あっ! 失礼しました。
ノーギャラのエキストラではなく
ちゃんとしたギャラを頂いて演技される役者さんだと認識していますよ。
気を悪くされないでくださいね。

しかし、何か別の匂いがしますね。
そちらの方を楽しみにしておきます((笑い
>いっちゃんさん
コメントありがとうございます。
全然平気ですよ。
でも折角広島でしているんだったら出たいなぁ。
匂い(笑)
正直オンエア後が怖いのです。(汗)

管理者のみに表示

トラックバック