悪役俳優「柿 辰丸」の世界

柿 辰丸の取扱説明書

説明書① 説明書②

ブログであちこち訪問しているとおもしろい記事をみつけます。
「日々の出来事や占いや心理テストや…」というブログから

人間取扱説明書というのを知りました。

私は、1年4ケ月後にどうなっているのでしょう。。。2012年4月ですね。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

おはようございます。
朝礼時 「悪役商会の柿 辰丸さん」来られました。♪・・・なんて 夢を見ました。

正夢になりますよーーーに♪
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
何時もながら話題に事欠かない?サービス精神旺盛な…柿さまに…感心いたします(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
日ごとに冬らしくなってきました?!
風邪などひかないよう~~~p(*^-^*)q がんばっ♪
>ぽけっとラッキーさん
コメントありがとうございます。
「社員研修の講師として参りました。」
それか
「『あなたも悪役になれますか?』の講演で参りました。」
ってことですね。
「近くに来たので寄りました」でも良いのかな?(笑)
>まるがりーたさん
コメントありがとうございます。
本当寒くなってきました。
大きな声で笑えば体も温まるでしょう。
皆で笑いましょう。
人間取扱説明書、早速やってみたら
出てきた説明書に大笑い・・・・

面白すぎます・・・
>ゆうみ(♂)さん
コメントありがとうございます。
よくこういうの考え付きますよね。
私の場合、当たっている部分もあるから更に笑える。
ふむふむ。。。

やはり説明書はよく読んでから取り扱わなければ!

お腹を激しく叩くのがダメなんですねw
>アクビさん
コメントありがとうございます。
お腹以外も叩かないでください。(笑)
なるほど~ザ・柿辰!!
いつも 笑いの絶えない 柿辰ワールド
楠田です!!ww

私もやって見たいな~

新しいデザインですか~
フィッシュ配りに似ているww
「あったらし~ね~」
>555pekoさん
コメントありがとうございます。
楠田さんだったんだ。私はてっきりひょうきん由美ちゃんかと。(笑)「ハイ柿辰消えた!」
早速 やってみましたv-363
私の保証期間 11ヶ月でした
1年持ちませ~んv-399
でも それ以外何となく当たってるのが恐ろしい…v-403
誰かちゃんと扱ってくれ~v-411
>コロンのママさん
コメントありがとうございます。
あらら1年持ちませんか。
そう、何気に当たっているから恐ろしい。
こっそり・・・
面白そう

使わせてもらっちゃいますv-10
>ひまわり姐さん
コメントありがとうございます。
姉さんは保証期間100年くらいありそうですね。www

管理者のみに表示

トラックバック