悪役俳優「柿 辰丸」の世界

第七回「広島ブロガー」を訪ねて・告知

第一回目  「佐世保バーガー母ちゃんの日記」さん
第二回目  「なんでも辛口!升井紘の宇宙遊泳」さん
特別編   「家具屋の女房、子育てしながら...。」さん ミヤカグ
特別編   「秀樹と吾一」さん 
第三回目  「ifナイター中継」さん 高陽オフ会
第四回目  「ゆうみ(♂)のひっそり日記」さん
第五回目  「ωω太公望の釣竿ωω」さん
第六回目  「反面教師!(親馬鹿チャンリン2)」さん 偽レブの会

と続けてきましたが

第七回目は、久しぶりに 告知! 先月行けなかったこちらにリベンジ!

     さんぽ♪さん と ひつじぐもさん そう
      にお伺いいたします。

尾道です。

この日は私も応援している +*氷砂糖*+さん が遠路はるばるお見えになるとのことで、楽しみです。

私が訪問するのは 12月12日 11時~12時の間で 15分くらい滞在予定です。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

12月12日、こられるんですか?イベントの日ですよね。
やどかりは、ホテル?
>まりさん
コメントありがとうございます。
やどかりは内緒♪(笑)
楽しみです♪
日曜日copainにいらっしゃるんですね!
会えるのとっても楽しみです!
>お砂糖さん
コメントありがとうございます。
楽しみですね。
尾道も良いところですよ。
あら?
15分でお帰りに?
多分無理だと思います(笑)。
楽しみにお待ちしておりますね♪
お待ちしています!
日曜日、楽しみにしています。
新しい高速道路を通ってこられるのかしら?
緊張して、しどろもどろになるかもしれませんが、よろしくお願いします(*^_^*)
>ひつじぐもさん
コメントありがとうございます。
滅多にブログネタにしない家族同伴なので長居はできないです。(笑)
>copain さんぽさん
コメントありがとうございます。
新しい高速道路かできたのですか?
うちのナビは知らないだろうな。(笑)

管理者のみに表示

トラックバック