悪役俳優「柿 辰丸」の世界

Häagen-Dazs 第七弾!

こりずにまだつづける Häagen-Dazs 第七弾!

101203_165221.jpg
今回は季節限定スイートコレクションの中から

101203_232521.jpg
コレ。といってもラベル上蓋には何も書いてないのね。
カスタードプディングです。
さて中身は

101203_232539.jpg
う~ん かすかに模様が。
お味は・・・・・・プリンだーー。当たり前か(笑)
通常サイズより少し小さめの器ですが、この量で丁度いいかも。

過去のHäagen-Dazs 記事

「林檎のシブースト」

「ファンダンショコラ」

「ラムレーズン」

「クリームチーズラズベリー」

「パンプキン」

「ハニーミルク」


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

上野さん?ラマダどっち?こうすけどこ?
>まりさん
コメントありがとうございます。
上野さんではないですね。ラマダってホテル名でしたっけ?どっちでしょうね。こうすけは北島さんのことかな?
色んな種類が発売されいるんですね。
広島はお店が撤退しちゃいましたから、コンビニなどでカップを買うしかないですね。(^-^;
>JUNさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。スーパーやコンビニでの調達となりまいすが、ちとお値段が。。。(汗)
真冬のアイスクリームは、これまた格別ですよね。(^^)
夏に食べるよりも美味しいかも。
>晋太さん
コメントありがとうございます。
相変わらず味を伝えるのが下手ですみません。(笑)
そうなんです。真冬のアイス なんか曲のタイトルみたいですが 美味しいです。

管理者のみに表示

トラックバック