悪役俳優「柿 辰丸」の世界

キム兄さんに会いに

ついツイ生だし広島ラジオ

「ツイつい生だし広島ラジオ」繋がりからtwitterフォローで知り合った

中国地方で大人気のキム兄さんに会いに行ってきました。 twitter @touenseikimura

kimuchi.jpg
いきなりキムチのスカイツリーです。

kimuchi3.jpg
こんなに沢山。さきいか味付けにチャンジャ、たこに梅干しキムチ。
さきいかは少し甘みもある。たこが一番辛いかな?

kimuchi4.jpg  kimuchi5.jpg
キムチ餃子も美味しい。ビールにも合うねぇ。

kimuchi2.jpg
キム兄~さん ありがとう。キムチ鍋行けなくてごめんね。

本日 12月6日まで ソレイユ ジャスコ府中店 1F食料品売場の奥の方で販売されています。
どんどん試食させていただけるから 味の違いがよくわかります。
皆さん、爽やかなキム兄さんに会いにいきましょう。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

うわあ~、私も行きたかったですぅ~・・^^
いやあ、ジャスコの精肉コーナーに、人だかりができませんでしたか~???^^

キムチも美味しいけど、キム兄さんのお人柄で
更に美味しい♪って感じですね!!

キムチ餃子だったのですね~…^^;
美味しそう♪
>おやイスト みんと さん
コメントありがとうございます。
2ショット写真撮ってるなんて周りから見たら変ですよね。でもこのキムチは美味いわ。
風邪でバテていてコメント出遅れました(涙)

私も先月、キム兄にお会いしてキムチ試食させてもらいました(^^)

イイですね~!素敵なツーショット!!

怖そうなオジサンと明るいオニイサン(笑)

そういえば…私の年齢

このお2人の間のちょうど真ん中だわww
>アクビさん
コメントありがとうございます。
風邪は治りましたか?
キム兄さんは本当お客様の接客がお上手ですよね。どんどん爪楊枝に試食キムチを付けていただけるので素晴らしいです。

管理者のみに表示

トラックバック