悪役俳優「柿 辰丸」の世界

第六回「広島ブロガー」を訪ねて・in偽レブの会④

第六回「広島ブロガー」を訪ねて・in偽レブの会③のつづき

一次会会場を出たところで、やっと 「新 天空の学び舎日記」の164goさんとゆっくり話せた。

高陽オフ会にも来ていただき最高にパフォーマンスのお上手な方です。

銀蔵さんと164goさんと私の3人で企んでいること そけは「広島ブロガー」奇襲作戦!(笑)
この3人が来るともう逃げられないからね。

銀蔵さんは奈良、164goさんは京都、そして私は神戸にそれぞれゆかりがあるので
三都物語ブロガー集団になりますね。

そして2次会会場が
梅花 広島市中区流川町3-2 日宝ミューズ流川2F  082-247-8108
カラオケでーーす。

ここで ひまわり姐さんと隣り合わせ。

一人一人の歌を聞きながら「声がいい」とか「小手先で勝負している」とか大盛り上がりでした。
ひまわり姐さんは非常に歌が上手です。個人的には「天城越え」が大好きでした。←追記

164goさんとブログ内でコメントしていた通り「すごい男の唄」を2人で歌いました。

164goさん
ノリノリの164goさん、ピンボケでごんなさい。(笑)

164goさんとひまわり姐さんの(←最強のおおふたり)会話が楽しくて、ふたりともお若い!←追記

101205_021001.jpg  101205_021224.jpg
お店の方や他のお客様も入り写真撮影会。


しかし、これだけの人数を集められる⑦パパさんの人脈には脱帽ですね。
来年は100人集めるとか。名刺が足らない。。。

楽しい時間ありがとうございました。



「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

えっと・・・
最強の2人って・・・
誰のことだろ??

それはさて置き、楽しい一時をありがとうございました
二次会では、笑顔で話す辛口カラオケ批評を聞いて下さって、ありがとです
また、素敵な歌声を聴かして下さいませっ
>ひまわり姐さん
コメントありがとうございます。
あっ、ひまわり姐さん歌がお上手で ということを書くのを忘れていました。
失礼いたしました。追記いたします。
昨夜はありがとうございました。
とても楽しく過ごせました。

やっぱり柿さんがおられると
盛り上がります。

銀蔵さんと3人で奇襲作戦!
とっても面白そうです。
たのしみが増えました。
これからも宜しくお願い致します。
>164goさん
コメントありがとうございます。
なんか本当もう随分昔からの友達みたいな感覚でお話してすみません。(まだ2回しか会ってないのに)でも楽しいんだもん。(笑)

管理者のみに表示

トラックバック