悪役俳優「柿 辰丸」の世界

第六回「広島ブロガー」を訪ねて・in偽レブの会③

第六回「広島ブロガー」を訪ねて・in偽レブの会②のつづき

私が、今の状況をツイートしていると早速その呟きに気付いていただけたのが 「家建てました。猫はじめました。」のずこちんさん
若くてキュートな方でした。ノリの波調が会うお方で次回はもっとお話いたしましょう。

「上杉薬局のブログ」の奥さまにもお会いできました。広島経済レポートの話をしたかったけど、すみません司会でバタバタしてまして(反省)

カウンター席には 「はじめの一歩」の音♪さん 名刺がまたおしゃれで音符が切り抜きされているのですよ。新聞でつくるエコバックには感動しています。

おおお!Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』さんのブログにも登場されていた 
「まったりくらし-うちのあみねこさん達-」のちびさる子さんもいらっしゃる!ハンドメイドまたブログで拝見させていただきますね。

「橋本クリニック ブログ毎日更新中!! 日曜日も診療する呉市の皮膚科」の橋本先生DVDご提供ありがとうございました。今回の目玉はやっぱりこれでしたものね。

「帰ってきたMAN3の思いつき」のMAN3さんの生ライブや下ちゃんさんのアカペラ素敵でした。

「ナマ@広島アクティブリング」のkumiさんぜひ番組出演させてくださいね。楽しみです。

「まったりCafe」のまさちゃんさん早速ブログ訪問させていただきますね。

「マダムはせがわの和み日記」のマダムはせがわさん個人的に、しょうがプリンに興味津々です。ぜひ伺いますね。

そして「プレゼント交換」コーナー
それぞれ持ち寄ったプレゼントがランダムに他の方の手に渡ります。

私はミヤカグさんでお会いした 「私の素敵な壱日」のゆきりんさんからいただきました。

101205_111053.jpg 101205_111121.jpg 101205_111241.jpg SBSH0001.jpg

なんと入れ物の袋も縫ってあるのですよ。革ででたキーホルダーケースです。
手作りですよ。色も良いし大事に使わせていただきます。
鍵をいつも小銭入れに入れていた私にはとっても嬉しいプレゼントです。

第六回「広島ブロガー」を訪ねて・in偽レブの会④につづく
お待たせしました 最強の2人が登場します!(笑)


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

お疲れ様でした
昨日は初めてお会いしましたのに、ととろんさんの娘さんのお蔭でお話がちょっとだけですができて嬉しかったです。
二次会も盛り上がっていたようですね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました~!
昨日はありがとうございました!!
こんな大作のブログの一部に名前を載せて頂けるなんて、すげー光栄でございます。
テレビで何度かお顔を見ていましたが、『本物』はすごく優しそうな方で、安心しました(笑)
これからも、ご活躍を応援しています!
またお会いできる日を楽しみにしています。
昨夜はありがとうございました!
昨夜はありがとうございました。
紹介だけでなくリンクまで入れてもらえるなんて光栄です!
本当にびっくりしました!

広島を盛り上げるとおっしゃったのが感動的でした!
是非知事になってください!
なんちゃって(^^)

これからも宜しくお願いいたします!
>まさちゃんさん
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。なんせあの人数でしたからね。お話できて良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。
>MAN3さん
コメントありがとうございます。境遇が似ているので一気に親近感わきました。下手な司会進行で失礼いたしました。
>橋本クリニックさん
コメントありがとうございます。
広島のお陰で私は生きてこられたのでこれからは恩返しも含めて広島をもっともっと盛り上げようと思います。知事はご勘弁を。(笑)
こんばんは!

偽レブの会でお会いできるとは知らなかったのでビックリしました!
ミヤカグさんでお会いしたときと同じ 何故かホッとできる眼差し・お人柄・・・素敵です!

私が作った革のキーケース 喜んでもらえて嬉しい~^^
使っていたら革が柔らかくなりますので 可愛がってやってくださいね!
また オフ会でお会いできるの楽しみにしています!
お疲れ様でした!
オフ会デビューにステキなゲストにお会いできて嬉しかったです!
私もこれからはマメにつぶやこうっと(笑)
次回は是非、ノリの波長が合う会話で盛り上がりましょう!
>ゆきりんさん
コメントありがとうございます。
早速、キーケース使っています。そうか使い込めば味が出てくるのですね。ありがとうございます。
>ずこちんさん
コメントありがとうございます。
呟きましょう。(笑)
ほんの一瞬で波調が合うと感じました。
次回はお話しましょう。
出遅れました!
偽レブの会ではお会いできてとても嬉しかったです♪

Dr.でぶさんのブログではじめて顔をオープンにしたのですよ
分かって頂けて光栄です!
またお会い出来る日を楽しみにしております!
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
>ちびさる子さん
コメントありがとうございます。
でぶ氏の所では98%書きこんでいますからね。(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
>ちびさる子さん
コメントありがとうございます。
でぶ氏の所では9割くらいの確率で書きこんでいますからね。(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

トラックバック