FC2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

第六回「広島ブロガー」を訪ねて・in偽レブの会②

第六回「広島ブロガー」を訪ねて・in偽レブの会①のつづき

少し早目に会場入りしました。
まっ先に気付いていただけたのは 「女社長のひとりごと日記」女社長さんです。お会いできて光栄です。

そして、一番に握手をさせていただいのが 「折口内科医院」の緩和ケア内科さん いつもブログでいろいろな事を学ばせていただいております。

すると、更に 「あんこやさんの嬉しい楽しいワクワクの日々」のあんこやさんに発見されてしまいました。(笑)あんこやさんのブログも個性があって、おもわずコメント入れたくなるんですよね。

「何がでるかな」のコーナーで 「チェリーさんの保育日誌」のチェリーさんがご参加いただきありがとうございました。毎日50kmの道のりご苦労様です。

「似顔絵」コーナーに登場した娘さんはなんと! 「えがおのもと」のととろんさんのお嬢様。

ととろんさんのブログでは、時間管理や手帳術など参考にさせていただく内容が多くお会いするのが楽しみでした。綺麗な奥さまもご一緒で大変楽しませていただきまた。

そして、お嬢様に画いていただた私の似顔絵が
似顔絵 怖くないよ。(笑)

第六回「広島ブロガー」を訪ねて・in偽レブの会③へつづく



「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

この日一番のサプライズ!(笑)
お会いできて光栄です
ありがとうございました(ニコニコ)
>あんこやさん
コメントありがとうございます。
⑦パパさんのアイデアは成功いたしましたね。
またお会いしましょう。
ありがとうございました。
いつかお会いしたいと思っていた 生 柿さんに お会いできて嬉しかったです。
素敵なお声の歌も聴けて 2次会に行ってよかった^^
楽しい時間をありがとうございました。
>チェリーさん
コメントありがとうございます。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。「何が出るかな~」のコーナーでお名前聞いて「びっくり!!」でした。今後ともよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

トラックバック