悪役俳優「柿 辰丸」の世界

今夜も新たな出会いに感謝!

大変お世話になっている オフィスヒューマニティの胡子代表が、また新たな出会いを

セッティングいただき、東京・恵比寿へ。

まずは、お店に入る前に ガーデンプレイスのイルミネーションに連れて行っていただきました。

イルミネーション  イルミ? 
バカラ  バカラ?
このバカラ社のイルミネーションは6億円以上のものなんですよ。無茶綺麗です。

さて、今夜のお店は
首里天入口
琉球的創作料理「首里天(スイテン)」 東京都渋谷区恵比寿4-3-1 03-5789-9190

このお店は広島店もございます。 広島市中区基町6-78 NTTクレド基町ビル10F 082-221-7727

なんと、まだ沖縄に行ったことのない私にはドキドキ 入口が忍者屋敷のように回転扉になっています。

今日ご紹介いただいたのは、NTTアド様をはじめ NTT東日本様、NTTドコモ様です。

広告やイベントやいろいろなお話をお伺い出来ました。

首里天珍味
やっぱりピンボケです(汗) この珍味 右の白いのは大変濃厚なお豆腐?です。

首里天 首里天? 首里天?

さて二次会は
魚Bar 一歩 東京都渋谷区恵比寿1-22-10 03-3445-8418
一歩

ここは、日本全国の日本酒がずらり
一歩①
そしてお魚が美味い!

胡子さんより、つまようじの歴史や歯ブラシの役目をするものとか貴重なお話を伺いました。

大阪にある博物館に関してはただいま調査中です。もうすこしお待ちください。

楽しい時間は本当にあっと言う間で、気付いたら0時過ぎていました。(笑)

また、お会いしたい方々です。

胡子さん、恵比寿で良い出会いをさせていただきありがとうございました。感謝!


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

広島店は行ったことがあります
ここね、お昼は超お勧めですよ!
同じ店なのに夜と値段がぜ~んぜん違うw
>⑦パパさん
コメントありがとうございます。
おおお!広島店行かれてますか。さすがです。
広島店のお昼行ってみます。
うっわーーー☆
イルミネーションがすごくきれいですね!!
目の前で見たら興奮しすぎて、
鼻血出して倒れてしまいそう。
東京って行ったことないので、
憧れてしまいます・・・

「首里天」って広島にもあるんですか!?
わたしもさっそく行ってみます!
広島のお店も忍者屋敷みたいな回転ドアだといいなー。
こんにちわ♪
楽しいブログですね
     ぽけっと事務員ダンス
>べべさん
コメントありがとうございます。
この時期は東京だけでなくいろんな地域でイルミネーション凄いですよね。
うちの近くの個人宅でもイルミネーションで人気なお家があります。
首里天さん東京と広島だけにあるというのが繋がりを感じますよね。
>ハウスクリーニングぽけっとさん
コメントありがとうございます。
twitterフォローさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
旨そうな物がズラリと並んでますね。
( ̄¬ ̄) じゅるるー
食物には異常に反応してしまう、いやしん坊のおいらです。(^^;
>晋太さん
コメントありがとうございます。
相変わらずピンボケ写真の上にお味の感想がないブログです。(汗)

管理者のみに表示

トラックバック