悪役俳優「柿 辰丸」の世界

第五回「広島ブロガー」を訪ねて(にしちゃいます)

どこから話せば良いのか。

まずはtwitter上で kazepanさんをフォローさせていただき 

ブログも ωω太公望の釣竿ωω 休止中かと思いつつ「広島ブロガー」だ という認識はありました。

そして、先月11月17日 「ひは。」


で、講演をさせていただき、株式会社ソアラサービスの河野ディレクターと喫煙しながら映画の話題で

盛り上がり、その後もtwitter上で飲みに行く約束をいたしました。

すると河野ディレクターが奥さまも同席いたします。と言ってtwitter上で紹介いただいてびっくり仰天! 

その方が 上記のkazepanこと 放送関係にお務めの河野加奈子さんだったのです。

すみません長々とした説明となりましたが。

よって河野ディレクターからお誘いを受けた飲み会企画でしたが、

勝手に、第5回「広島ブロガー」を訪ねて と題しました。

101130_193224.jpg
場所は、「台湾料理 本州一」 広島市中区八丁堀4-6   082-222-5678

集まったメンバーが、す濃い(すごい)

株式会社ソアラサービス 河野デイレクター 
放送関係の会社 河野加奈子 夫妻
ABCインプローブ株式会社 朱本社長
ひろしまジン大学 平尾学長
先日、高陽オフ会にも参加いただいた 安佐北屯田兵こと木村さん
「ひは。」事務局マネージャーでもある 有限会社S-Produce.の下宮社長

101130_220311.jpg

いやぁ~楽しかった。みなさん広島を盛りあげるために、いろいろ語り合えました。

なんと、本日は参加されませんでしたが 河野氏は「広島ブログ」を運営されている江島氏とも

繋がりがあるとのことで、またいつかお会いできればと思っています。

101130_202805.jpg 101130_202838.jpg 101201_002609.jpg
また、ピンボケで申し訳ない。チゲ鍋美味しかった~。最後に麺と玉子を入れて最高!

また、会いたくなる方々ばかりで、人数集まるといろいろなアイデアが出て 皆がお互いの

仕事を認め合いながら 志を語る。 良い出会いをさせていただきました。

河野さん感謝! ぽろり会(笑)私も参加させてくださいね。

そして、ここに導いていただいた shiozyさん に感謝!

「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪




コメント

ホント、毎回毎回楽しんでらっしゃいますね~(笑)

今回は特に濃い方々な感じがなんとなく伝わります(^^;

おもしろそうなのでみなさんフォローさせていただきました。
>アクビさん
コメントありがとうございます。
今夜は東京、また楽しい出会いが待ってます。
気になってた店。
・・・とある事情でその店の近くのある場所へ
10年間毎月、今は年4~5回
通ってたんだけど・・

豚骨のにおいが 道へぷんぷん。
気になりつつ 入れなかったv-356んですけどぉぉ。
女・子どもだけじゃ どうも 入る勇気がなくって。んで・・・ お味とお料金が氣になってるんですけど・・いかがでした?
>はるめさん
コメントありがとうございます。
味は結構辛いですよ。お酒と一緒に食べるなら丁度いいです。お値段は、我々は4時間近くガンガン飲んでましたから参考にならないかも。それなりの料金です。(←わかりづらい)
昨日はありがとうございました!
いやぁ~昨夜は本当に楽しかったです。
辰ニィからお聴きした映画のお話、
あの有名な俳優さんたちのマル秘(?)エピソード、辰ニィ自身のことなどなど、めちゃくちゃ面白かったですよ!

しかし、うちの愚妻と辰ニィが既にTwitter上で繋がってたというエピソード、ホントすごいですよねぇ。
しかも、八丁堀交差点でうちの嫁さんと二人で並んでた姿は、他人なら絶対に絡みたくない凄みがありました(失礼!)

次回ぽろり会、17日(金)楽しみにしておりまーーす★
自分も広島をもっともっと
活気のある街にできたらって思ってます。

小さな塾ですし
限られたことしかできないだろうけど
やっぱり育てられたこの街に恩返しはしたい。

よいヒントがあれば是非教えてください。
>河野(夫)さん
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
皆の意気込みを伺っているとお互いが刺激しあって良い関係が築かれていると感じました。
今後とよろしくお願いいたします。
>164goさん
コメントありがとうございます。
同感です。我々は一度外から広島を見た事のある経験もありますので、何かしら融合すれば面白い展開ができると考えています。
お疲れさまでした!
辰ニィ!お疲れさまでした!
またまた楽しい一日でしたね!
また行きましょうね!
>安佐北屯田兵さん
コメントありがとうございます。
屯田兵さんも相当楽しいお方だと(笑)
また行きましょう!

管理者のみに表示

トラックバック