悪役俳優「柿 辰丸」の世界

Häagen-Dazs 第六弾!

101128_160226.jpg
ハニーミルク

今回は限定品ではない。しかし懲りないねぇ~(笑)

そして中身は?

101128_160255.jpg

見た目はオーソドックスなバニラっぽいので少し残念。

で、お味は はちみつ、うーーん 微妙。

バニラではない。ミルクか? これまた微妙。

甘くはないし、まずくもない。でも過去のが強烈だっただけにちょっと不満。

過去のHäagen-Dazs 記事

「林檎のシブースト」

「ファンダンショコラ」

「ラムレーズン」

「クリームチーズラズベリー」

「パンプキン」


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

わたしも「期間限定」とか「季節限定」に弱いです。
とっても(^^;)

で、これから丁度、ショコラストロベリーを食べようと思ってたところです♪
ん~今回は微妙でしたか。

実は県内に

ナイショにしたいアイスクリーム情報があるんだけど…

やっぱ、ナイショ(笑)
>べべさん
コメントありがとうございます。
ショコラストロベリーですね。
あっ、私は食べた事あると思いますがブログには記載していないですね。今度買ってこよう。(笑)
>アクビさん
コメントありがとうございます。
県内ですか?広島だけの事情ですね。
では、次回は東京で購入すれば違いがわかるかな?
あ゛、言葉が足らなくてごめんなさいm(_ _)m

Häagen-Dazsではないんですが

県内にとっても美味しいアイスクリームがあるんです(^^)
>アクビさん
コメントありがとうございます。
そうなんですね。折角だから県外にも売ればいいのにね。
初めまして。菩薩ままと申します。

ハーゲンダッツ。。
私は絶対「クッキークリーム」です。
これしか食べないんですよね~。
味に対する冒険心がないのです。
でも今「パンプキン」ちょっと惹かれます。
季節限定。。もう終わっちゃったのかしら?

>菩薩ままさん
コメントありがとうございます。
あれ?はじめましてでしたっけ?
バーガー母ちゃん姉妹と存知あげております。
クッキークリームも挑戦しますね。
よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

トラックバック