悪役俳優「柿 辰丸」の世界

閲覧者参加ブログ

47d7f55ca1df0_14.jpg

さぁ、この画像を見て皆さまタイトルをコメントしてください。

ツッコミを入れていただいても良いですし、ボケていただいても構いまん。

ちなみに私だったら

「設救置命場器所具って何?」てな具合ですかね。(笑)

楽しいコメントお待ちしています。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

うーん・・・後ろは池か川・・・
溺れたときのための救命機具でポリタンクか・・・

って浮き輪くらい買えよ!(爆)


くだらねぇよ・・オイラwww
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
はたしてこれで助けることができるのか。(笑)
9名が危惧されるんですか?
>銀蔵さん
コメントありがとうございます。
9名が危惧www
さすが!私もその9名に入っていますな。
うぎゃ~
この救命器具を「助けて~」
看板は立派!
でも肝心な物が・・・・
よ~く見ると ひび割れ感が・・・v-12
見なかった事に しておきましょう。
これはね

通りかかった人に対して

「こかぁ救命器具設置場所じゃけ、はよぅ設置せぇやぁ

って、呼びかけてるんですよ。たぶん(笑)
不法投棄が後をたたないから、あえてこの看板にしたのでは?

『救命器具設置場所』なら不法投棄もないだろう・・。しかし読みが浅かったかぁ。v-12

浮きタンク
または、浮きポリ

子供はポリタンクを抱くのに手が届きませんよ
>555pekoさん
コメントありがとうございます。
救命具を救命www
まさにその通りですね。
>アクビさん
コメントありがとうございます。
呼びかけに誰か応えてあげて欲しいですね。
>じゃこさん
コメントありがとうございます。
なるほどねぇ。先日TVでもしていましたね。ちっちゃな鳥居を置いておくとさすがにゴミを捨てる人が減ったって。しかし、ゴミと勘違いされそうな救命器具ですよ。(笑)
>⑦パパさん
コメントありがとうございます。
浮きタンクwww
確かにこれは大人用ですね。
子供には風船を使いましょう(笑)
特に看板に偽りを感じませんが・・・(^^;
>晋太さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。偽りはないのですよ。(笑)
横にのびるガードレールみたいに見えるのが
救命器具でしょうかね。

いざというときは
取り外して「これに掴まるんだ!」って
差し伸べるんですよね。
ちょいと重そうですが、意外に軽いのかな。
溺れる麻呂はワラワをもつかむ(溺れる者は藁をも掴む)
ってセルフでボケてセルフでつっこみますが、
なかなかお茶目な救命器具です。
>164goさん
コメントありがとうございます。
発想を変えてきましたね~。個人的にそういうの大好きです。
>エコエコ薪ストーブさん
コメントありがとうございます。
うまいっ!ちなみに私、麻呂の役もしたことあります。大人の諸事情でオンエアならずお蔵入りしましたが・・・「TV○ックル」
ま、私の芸名自体 柿本人麻呂をパクっているようなもんです。(笑)

管理者のみに表示

トラックバック