悪役俳優「柿 辰丸」の世界

第四回「広島ブロガー」を訪ねて・呉編

第四回「広島ブロガー」を訪ねて

呉に行って参りました。

お会いしたのは

「ゆうみ(♂)のひっそり日記」 のゆうみさん
「まあいいか」 のべべさん
「まるがりーたの呟きぼやき」 のまるがりーたさん

待ち合わせの「モダンズ」近くの駐車場に止め、「来れない」と言っていた

Dr.でぶ氏がいないのを確かめ(笑)車から1歩踏み出して後ろを見たら

品の良さそうな女性がこちらを見ている。まさか・・・おばちゃん?いやいや全然おばちゃんではない。

そうまるがりーたさんでした。スラッとして上品で、皆さんブログの内容から勝手にイメージされていると

思いますが、全く違いますよ(笑) 黄色いマイカーが目立ち過ぎすぐ私だとバレてしまいました。

101126_161047.jpg
お土産にこちらを頂きました。ありがとございます。


すると、片足をひきづりながら歩いてくる男性と笑顔の素敵な女性が登場!

そう、ゆうみさんとべべさんご夫妻。ゆうみさん足に何やらパレットでしたっけ?落とされて

腫れているとか。。。痛々しい。

店内に入り、パスタやピザをそれぞれ注文。

101126_114358.jpg 101126_115349.jpg 101126_122001.jpg
私は大好きなカルボナーラのコース やっぱ写真撮るの下手だなぁ・・・


まるがりーたさんが30年もされているお店を今年で閉店されるとか・・・寂しい。

ゆうみさん、べべさん夫妻は明日16年目の結婚記念日だとか・・・おめでとう。

大きな猫の話に、ドラムの話、ブログの難問について、料理の原価計算や

shiozyさんは豪快だとかやebikoさんは歌が上手いとかの話題などなど

これまた初めて会ったのに話はどんどん盛り上がる。不思議ですねぇ。

まるがりーたさんは、知的でスラッとした上品な女性でした。みなさんイメージチェンジしてネ。

ゆうみさんはほぼ同世代ですので、子供の頃の話題とか同感しました。結構お話好きですネ。

べべさんは、まだ大学生と言っても通じるのでは?笑顔がまぶしいくらい素敵な方でした。

あっ、肝心な人物写真撮り忘れた・・・

「仁義なき戦い」の舞台にもなった呉で、和気あいあいと楽しい時間を過ごさせていただきました。

帰る間際に鞄のロックが壊れたりして慌ただしかったですが

みなさん、ご馳走様でした。もう少しゆっくりお伺いできれば良かったのですが申し訳ございません。

ゆうみさん、足 病院に行った方が良いと思いますよ。お大事に。

また会いましょう。年内にまるがりーたさのお店も行きたいな。

でぶさんリベンジでどうよ。(笑)


第五回~第八回は、ご本人以外には告知なしで訪問いたします。お楽しみに。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

今回も楽しそうですねv-237

早く私のところへも来てくださいv-238


あ、そういえば…私の方から行くんだったww

悪役商会のみなさんが並んでる前で

柿さんが始球式するとき

機関銃持ってセーラー服で参加するんだっv-220
今日はどうもありがとうございました。
そーなんですよ、一緒にお写真撮らせていただこうって思ってたのに、
話に夢中で忘れてました。
次回お会いしたときはぜひお願いしますm(_ _)m
あまりにもお話が楽しくて、時間があっという間でした。
楽しすぎて、わたしばかりしゃべってたんじゃないかと心配になるくらい・・・(^^;)

今度は、わたしたちが柿さんにお会いしに伺わせてください。
これからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございました。

そうそう、お会いするまで緊張してて
一緒に写真撮るの忘れたって気づいたのは
柿さんの車が走っていった後でした・・・

今度は完治した足で、呉の夜の街へ
っていかがですか?
>アクビさん
コメントありがとうございます。
始球式が広島の球場じゃなかったりして。(笑)
>べべさん
コメントありがとうございます。
べべさんのブログタイトル「まあいいか」って言う部分が随所に出ていましたよ。また会いましょう。
>ゆうみ(♂)さん
コメントありがとうございます。
私もなんか逃げるように帰ったような感じがして(笑)何か忘れてないか?あー写真!
申し訳なかったです。でもその足ではそんなに歩き回らない方が良いかとも。早く治してまるがりーたさんのお店行きましょう。
ちょwww
>「来れない」と言っていたDr.でぶ氏がいないのを確かめ(笑)
なにこの行(爆)

え?次回から本人以外に告知なし????
だめだよぉ。サプライズ訪問が出来んじゃないのwww

>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
毎回、確かめてますwww
たまたま告知を希望されていない方をお訪ねするのでご勘弁ください。(笑)
やっぱしそっか!
丸刈りおばはんは知的で綺麗なんじゃないかな?
って気がしてたんよね。
虫が近寄らんように、おばちゃんじゃとか
おばあちゃんだとか言ようるんじゃわ、

今度合いにいかんといけん(愛)
>⑦パパさん
コメントありかとうございます。
そうそう、勝手にイメージ作らされていました。
すっごく気配りもてきる方でしたよ。
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
昨日は突然の乱入…失礼しました~~~e-349
かなり美化して紹介していただいて…恐縮ですe-351
人見知りな?はず???が…皆さんの楽しい会話に…ついついお喋りになったような気がしますe-446
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしてますe-349
>まるがりーたさん
コメントありがとうございます。
「海軍さんのカレー」と焼き菓子美味しくいただきました。今日は「海軍さんのコーヒー」を飲ませていただきます。また会いましょう!

管理者のみに表示

トラックバック