悪役俳優「柿 辰丸」の世界

第三回「広島ブログ」高陽オフ会

【本日です】

11月23日(火祝) 18:30~ 「広島ブログ」高陽地区オフ会を企画しています。

過去2回開催されたということで、今回が3回目(私は今回初参加)

その企画に乗っかり企画(どこかの誰かみたい)として

第三回「広島ブロガー」を訪ねてもコラボします。

場所は、食彩房 ほんだ さん です。

現在8名参加予定。 更に参加者募集いたします。高陽地区に用があったから来たよ。でも可です。

参加費用は人数次第ですけど お安くいけるよう交渉していただいております。

えっ? 今回の広島ブロガーは誰を訪ねるのかって?

はい 先ほどのお店といろいろ交渉していただいております

ifナイター中継のebikoさん を訪ねます。

参加ご希望の方は、このブログのメールフォームか twitter @kakitatsuのDMにご連絡ください。

参加予定者は

ifナイター中継 からebikoさん
院長のひとりごと からやまさん
我が道をいきまっす! で 、 どっちの道? からさすけさん
Hand made shop *Chestnutree* チェスナッツリーさんから2名
安佐北屯田兵 から屯田兵さん
新 天空の学び舎日記 から164goさん
そして私、柿辰丸です。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

昨夜のツイなま熊本オフ会中継みたいに

USTREAMで生配信してくださ~いv-237
> アクビさん
コメントありがとうございます。
LAN回線確保していないので難しいです。ごめんなさい。
今頃、盛り上がってるんだろうなぁ。(^^)
羨ましス。
オフ会、ありがとうございました。
一足先に抜けちゃいましたが、まだこの時間やってるんでしょうかね~。

仕事がお忙しいでしょうが機会があればまたご一緒させてくださいませm(__)m
お疲れさまでした
オフ会、楽しかったです。
やっとお会い出来たとういう感じで^^
楽しい時間はあっという間ですね。
(あっ、さすけさんだ!さすけさんが帰られた時に私たちも初めて時計を見てそのあとすぐに解散でしたよ^^)

柿さんはきっと今頃移動中かな?ツイッターいつか理解できるように頑張ります(*^_^*)
気をつけて、また戻ってきて下さい。
>晋太さん
コメントありがとうございます。
最初はたぶんみなさん緊張されていたのでしょうが10分後にはすごく盛り上がっていました。
>さすけさん
コメントありがとうございます。
我々もあれからすぐ帰ったのですよ。
ぜひまたやりましょう。ありがとうございました。
>chestnutreeさん
コメントありがとうございます。
丁度、今京都から名古屋に向かっている所です。
ツイッターぜひやりましょう。
お疲れさまでした
オフ会お疲れさまでした!
2次会も楽しそうでしたね♪
これからもよろしくお願いします!!!
>やまさん
コメントありがとうございます。
やまさんの将来の夢、楽しかったです。
またゆっくりお話いたしましょう。
ご参加ありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック