悪役俳優「柿 辰丸」の世界

Häagen-Dazs 第五弾!

101120_222434.jpg
パンプキン「季節限定」

季節限定と言ってもハロウィンの時期だとするともう過ぎたか。

そして中身は?

101120_222503.jpg
期待通りのパンプキン色

で、お味は するするパンプキン味。

アイスの甘さではなくパンプキンの甘さ。

後、1種類残っているが明後日からまた東京、明日中に食べなきゃ。

過去のHäagen-Dazs 記事

「林檎のシブースト」

「ファンダンショコラ」

「ラムレーズン」

「クリームチーズラズベリー」


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

柿辰さん、ハーゲンダッツ、相当お好きなんですね。
おいらもです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
近所のスーパーでは(先月まで)、木曜と日曜に4割引になるので、大人買いしてました。( ̄▽ ̄) ムフフフ・・・
>晋太さん
コメントありがとうございます。
Häagen-Dazs 好きですねぇ~ 夏前までは 莢も食べていましたが。(笑)
ふたを開けた時の見た目が楽しみで。
もちろん味も甘すぎず外れはない。
ハーゲンダッツ 濃厚でおいしいですよねーv-410
でもお高いので滅多に食べれませんが…v-390
アイス好きな私は ついつい安くて量のあるアイスに目がいってしまって…v-391
ハーゲンダッツになかなかたどり着けませんv-411
ちょっとリッチな時に買おうかな?!
でも アイスって結構日持ちするのに そんなに焦って食べなくてもいいんじゃないの?v-361
>コロンのママさん
コメントありがとうございます。
今度4個入りの箱(1カップが少し小さい)を買ってみようかと思っています。美味しいのですが量的にはそんなに多くなくても良いので。
カボチャ味では、ちょっともったいない気が…^^;
ハーゲンダッツをいただくなら…

この中だったら、ファンダンショコラや
クリーチーズラズベリーがいいな~!!
>おやイスト みんとさん
コメントありがとうございます。
ファンダンショコラが私もこの中では一番ですね。ま、いろいろ食べてみます。(笑)

管理者のみに表示

トラックバック