悪役俳優「柿 辰丸」の世界

「秀樹と吾一さん」を訪ねて

秀樹と吾一さん
秀樹と吾一とボンボン隊と・・・悪役。

緊急企画「広島ブロガー」を訪ねて・特別編in広島市中央公園「キャンパスフェスティバル2010」(広島ブロガー)
タイトル長っ!

すみません。「広島ブロガー」ってつけんでもええんですが・・・

秀樹と吾一さんを訪ねました。

秀樹さんブログ(広島ブロガー)
吾一さんブログ(秀樹と吾一オフィシャルブログ)

cf① cf② cf③
3時頃に行ったせいか良いお天気なのにお客様はマバラですね。

秀吾① 秀吾② 秀吾③
さぁ始まり始まり~

サイン   101121_172030.jpg
念願のサインとバッヂいただきました。

カープ来年は頼むで!
秀樹と吾一さんありがとうございました。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪




コメント

「秀樹と吾一」さんを拝見できて、何となくスッキリした感じです。(^^;
ツイなまで初めて聴いた時は、若いにーちゃんデュオかと思ってました。m(_ _)m
感慨もひとしおです。(^^)

ところで、ライブの感想は???
>晋太さん
コメントありがとうございます。
ライブの感想は、生だから味わえるハプニングや生だからこそのトーク、そして生だからこその振り付け、もちろん生だからこそのハーモニー良かったですよ。
後は、ぜひご自分で生ライブ体感してください。(笑)
1枚目の写真

美女に囲まれて

ニヤけるのを必死でこらえてる柿辰丸さん(笑)
ありがとうございました
柿辰さん、今日はお忙しいところ足をはこんで下さり、ありがとうございました。

いろいろエラーはありましたが(汗)、皆様のご声援のおかげで乗り切れました。

ありがとうございました。
ほんまですよ!!←姉に続き…

お忙しい中、わざわざご来場下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
今度は私達が始球式のお祝いに駆け付ける日が来ることを心待ちしております!!
>アクビさん
コメントありがとうございます。
吾一さんのブログ写真ではビーース!
さすがにカミさんに撮ってもらったんで違った意味で緊張しました。(笑)
>ごいちさん
コメントありがとうございます。
丁度、広島に居るときで良かったです。
これからもよろしくお願いいたします。
>花@秀樹さん
コメントありがとうございます。
ほんまほんま 始球式実現させたいねー。
これからもよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

トラックバック