悪役俳優「柿 辰丸」の世界

カープクイズ

八尾市立大正中学校で後にPL学園⇒巨人と進んだ桑田真澄とバッテリーを組み、

1991年の日本シリーズでは先発三塁手として出場したこともあった、

カープの捕手としては、唯一規定打席に到達してシーズン打率3割を達成した選手は誰でしょう。

簡単かな。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
こちらも トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

世代的に西山捕手かな。
下の名前は、秀二さんでしたっけ??
>164goさん
コメント&回答ありがとうございます。
正解ですっ!さすがですね。
1987年に南海ホークスから移籍されていたんですね。(私はそこの記憶がありませんでした)
外野や2塁も守った事あるそうです。

管理者のみに表示

トラックバック