悪役俳優「柿 辰丸」の世界

ここのカツカレー

101120_122443.jpg

ここのカツカレーやメガチキンカレーは何度かブログに載せたが

本当に美味しいカレーです。

こことは 常盤軒

で、それはどこにあるかというと

































101120_123145.jpg
JR東日本 品川駅 山手線ホームにあります。(笑)


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

今度、テイクアウトして配達してください
>アクビさん
コメントありがとうございます。
まず大盛りはこぼれる(笑)
更に、飛行機にしろ新幹線にしろ臭いが充満のため却下!(笑)
おはようございます♪
行ってみます♪・・・来年の東京研修の日に♪
よーし、今日はここのカツカレーだ。
準備しながらスクローーーール


ひ・が・し。。。。。

>ぽけっとラッキーさん
コメントありがとうございます。
個人的な好みの差はると思いますが、お試しください。駅ホームの立ち食いにしてはちょっと高いですけど。大盛りカツカレー850円です。
>金星さん
コメントありがとうございます。
ひがしです。すみません。お味は洋食屋さんのスパイスと家庭のお母さんの味をミックスしたような感じです。(余計わかりずらい)
食べたことない!
東京でも知らなかった!今度食べてみま~す!
>すりんきーRさん
コメントありがとうございます。
私は、月2~3回食べていました。(笑)

管理者のみに表示

トラックバック