悪役俳優「柿 辰丸」の世界

お題は何?

4cd0f682402fb_14.jpg
人生は深い。。。かぁちゃ~~ん、帰ってこーーい。ZZZZZZzzzzz
いっぱいこぼしちゃて。

さぁ、みなさんがこの画像を見てお題をつけるならどうですか?


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

クリックで救える命がある。

コメント

お題
辰さん!来ましたよ( ・∀・)ノ
ご活躍のようで何よりです。

お題のタイトル
「やべぇ!サツだ!!」

逃亡犯が思わず顔を隠した所です、、。
> さのやすこさん
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しています。
お題・・・逃亡者ですね。ウマイ!(笑)
さすがです。
1.『あながあったら入りたい・・・』

2.『王様の耳はロバの耳~~!!!』
お題は

あい らぶ ゆー

普段かあちゃんに 言えないことを
酔った勢いで
丼相手に 叫んでる図
見たまんまストレートに・・・

犬食い
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
アナに入りたい(笑)何かはずかしいことでも?
王様のロバか(笑)
さすが。
>はるめさん
コメントありがとうございます。
そうか、かあちゃんに言いたいんだ。(笑)
おもしろい。
>晋太さん
コメントありがとうございます。
ペロペロ下で舐めているのね。
ワン!
「へいお待ち、『オヤジ丼特盛り』ですね」
「この底に張り付いた魚を残さず食べたい!」の図・・・たぶんそれは丼の中に描いてある絵だよ。。
>164goさん
コメントありがとうございます。
おやじ丼しかも特盛りwwwついでに汗だくで。(笑)
じゃこぼれてるのはおやじの髪の毛か。
>じゃこさん
コメントありがとうございます。
そうそう、食べ物は残してはいけません。
って丼の絵なんだwww

管理者のみに表示

トラックバック