悪役俳優「柿 辰丸」の世界

第4回「広島ブロガー」を訪ねて告知

まだ第3回訪問を終えていないのに

早くも第4回の告知です。

第3回「広島ブロガー」を訪ねての告知はこちら

第4回目は 呉に参ります。11月26日 11時~ 場所はただいま選定中です。

で、訪ねるブロガーさんは

ゆうみ(♂)のひっそり日記のゆうみさんまあいいかのペペさん夫妻です。

日程が近くなれば再度告知いたしますね。

第5回も決定しています 12月初旬

第6回もブロガーさんのご承諾いただいてます 12月初旬~中旬頃

今現在、第7回まで 企画は計画されています。ご期待ください。

5回~7回は、ブロガーさんのご都合で告知なしで遂行いたします。



第3回 高陽オフ会乗っかかり企画も 参加者募集中です。現在8名。

詳細は、i f ナイター中継 ebikoさんのブログでご確認ください。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

((φ(・д・。)ホォホォ
呉ですね…もしおばちゃんの行動範囲以内でしたら…こっそり覗きに行きたいものです
【告知】

『第2回他人のブログ企画に乗っかろう!』ですが、
当初、11月26日に実行予定でしたが、当日の予定がうまく行かず、延期となったことをご連絡致しますwww
かなり精力的に歩かれるんですね。(^^)
フットワークの軽さは見習わなければ。(^^;

広ブロ徘徊は日課ですが、呉のお二人のブログも食物の匂いに誘われてクリックした事がある様な気が・・・(^^)
高陽町 広島ブロガーの祭典に行きたいけど、飲み会だと足が確保できません。
残念です。
盛り上がりつつ、カラオケも壊れるまでヤリアゲてください。
元住民の「辛口」より。
>まるがりーたさん
コメントありがとうございます。
まるがりーたさん会いたいですねぇ。
英語教えてください。
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。

>当初、11月26日に実行予定でしたが

嘘つけ(笑)
>晋太さん
コメントありがとうございます。
私も晋太さんが「う~~ん」とうなるようなランチ写真がんばろっと。(笑)
>なんでも「辛口」 さん
コメントありがとうございます。
うちがもっと綺麗だったらお泊りていただければいいのでしょうが。次回お昼開催時があればお声掛けいたします。

管理者のみに表示

トラックバック