悪役俳優「柿 辰丸」の世界

舞台「あまから」見に行きます

本日は、広島出身の大先輩 山口良一さんののお芝居を見に行きます。

amakara2.jpg        amakara3.jpg

人情喜劇だそうで本当に楽しみです。

山口さんとは、東京基町倶楽部や東京広島県人会でご一緒させていただき

2007年の年賀状にもお写真使わせていただきました。
061230_132004.jpg

先月お会いした時はゆっくりお話できませんでしたが

「益々悪役に磨きがかかったね」と(笑)

もちろん差し入れは、赤もみじで。
101105_163208.jpg



「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

クリックで救える命がある。

コメント

良い子悪い子普通の子

懐かしいですね~!

新悪い子の年賀状欲しいです(^▽^)
>アクビさん
コメントありがとうございます。
この時撮っていただいた写真データが2つ前の壊れたPC内にあり、バックアップを取っていなかった私はこれが唯一の証拠写真(笑)
え!この方は広島の方だったんですか!
広島は山口と違って
芸能関係の方が多いんですね~。
>なほさん
コメントありがとうございます。
山口さんですけど広島ご出身です。
私が大好きだった松田優作さんは下関ご出身でしたね。
山口さん
長文になってしまいました↓(^_^;)
私、イモ欽から山口さん大好きで思い出がいっぱい!でも、舞台は一度も見たことがなかったのです。私が応援している声優さんが舞台あほんだらすけを見たと言っていました。見たい!!!って思ったら今は「あまから」ということで・・・
見て良かったです。楽しかったです。
山口さん、初めての役見れて良かった~!
次は山口さんの落語見てきます!!!
私のブログ見つけて下さり、しかもコメントまで・・・感激しました!有難うございます。
お優しくて悪役と思えません・・・
あっゴメンナサイ・・・

管理者のみに表示

トラックバック