悪役俳優「柿 辰丸」の世界

久しぶりにHäagen-Dazs

101118_231604.jpg
「クリームチーズラズベリー」季節限定

そして中身は

101118_231635.jpg

ん?予想していたよりシンプル

お味は、クリームだ。バニラではない、チーズの味はほんの少しだど

クリームは美味しい。

後、2種類 冷凍庫に入れているが・・・明日から私は東京

帰ってくるまで無事残っているだろうか。(汗)

過去のHäagen-Dazs 記事

「林檎のシブースト」

「ファンダンショコラ」

「ラムレーズン」


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

おはようございます
帰ってこられるまで…無事残っているかどうか(;^。^A アセアセ・・
アイスクリーム・チョコレート…甘いもの…学生時代食べすぎたせいか?…今殆ど自らすすんで食べることが無くなりました
>まるがり-たさん
コメントありがとうございます。
たまには甘いのもいいですよ。私は甘えたい(笑)←ギャップありすぎ
そうですね、たまには甘いものも…

ホントたまにですけどね

それでもやっぱ甘すぎるものは苦手だわ(^^;


そっか、甘えたいのか…( -▽-)

私が柿さんをお姫様抱っこしたら

周囲は内臓がよじれるほど大爆笑ですねwww
>アクビさん
コメントありがとうございます。
甘えられる方が苦手かもね。
今は家族に甘えています。

管理者のみに表示

トラックバック