悪役俳優「柿 辰丸」の世界

USTREAM設定

昨夜の、ついツイ生だし熊本ラジオ 開始直前で接続切れ、ギリギリ時間に間に合い・・・だとか

他のUSTREAMの番組でマイクの調子が・・・というのを見ていて

どれだけ設定が大変なのだろうか。

IT悪役としては気になり、自らも設定に着手。

昨夜、ネットで接続マニュアル34ページものを印刷して

今朝、9時より設定開始 マニュアルは英語表記を日本語でわかりやすく説明してあるのだが

画面を見ていると おやおや? 日本語で表記されているではないか。

サクサクカチカチしている間に、あれ?繋がってる?

5、6分後には、何やらテスト録画もできました。

ただ、カチカチしている間に過去の映像としてアップされ

まさか、というタイミングでそのお宝映像(笑)を見られてしまった。

消去の仕方をtwitterで教わり、まずは一安心。

ハッシュタグについてのアドバイスを@twinamaさんからいただき短めに設定。

残念ながら #kakkiiは使われているみたいで・・・。#kakitatsuに。

特に、設定したからと言って何かするわけではありません。

ましてやごったがえしになっている自宅背景を映すわけにもいかないので。(笑)

とりあえず、明日の講演に備え、私は早口なので それを直す為に 配信はせず 録画だけして 

後から見直し 反省点をまとめた次第です。

自宅にはミキサーやイコライザーもあるので全部セッティングすれば

何かしらできるとは思うが・・・こっそり一人で楽しもっと。(笑)

ソーシャルストリーム上で会話していると次から次から twitter知り合いが集まってきたので

驚くと同時に、有る意味非常に怖い感想を持った柿辰丸でした。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

 

コメント

私、いつも暇な隠居姫ですが

いくらなんでも

常時ツイッター見てるワケじゃありません

なのに今朝はすごいタイミング

あら?って思ってクリックしたら

柿辰丸さんのお姿がぁ~~~(>▽<)

で、気になったので

他のことしながらつけっぱなしにしていたら…


キャハハッッ


いきなり生中継

ライターでタバコに火つけてぷかぷか

パソコンを前に1人でキャーキャアー(>▽<)

大変でした(笑)
>アクビさん
コメントありがとうございます。
たばこを吸っているシーンは配信していないと思っていましたがされてたんですよね。
配信ボタンと録画ボタンは別々なのですが、どうやら両方クリックしていたようです。
ま、放送事故ということで。
UST配信のテスト???
フフフ、密かに何かを企んでますね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
>晋太さん
コメントありがとうございます。
何も企んでいませんよ。(笑)
いやセッティングってどれくらい大変なのか体験したくて。本格的にしようと思うとやはりスタジオがいいのかな。と感じています。

管理者のみに表示

トラックバック