悪役俳優「柿 辰丸」の世界

ちくわパン

101115_170502.jpg
フジパンさんの「ちくわパン」

101115_171052.jpg
ちくわがまるごと1本入っています。

101115_171155.jpg
ちくわの中にはツナマヨか入っています。

お味は、美味しい。ツナマヨの味とちくわの歯ごたえが良い。

でも、お酒のツマミにするのならパンに入れる必要はない。

小腹がすいた時にはパンと一緒でもいいかも。

個人的には有りだと思います。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪


コメント

食べたことある。夢タウンの食品で売ってた。
感想は・・・ 聞かんでね^^

これも アイデアだね と 思ったけど。
>はるめさん
コメントありがとうございます。
おお!食されましたか。
別々でもいいっちゃいいんですけどね。
一緒でもいいっちゃいいんですよ。(笑)
昨日はご訪問&コメ、ありがとう
ございました!

ちくわ・・ちく天は好きですが・・w
また近いうちに讃岐に再訪です♪

柿辰丸さんなら、5杯はイケルかな?
>reiyonさん
コメントありがとうございます。
また近々行かれるのですか?
羨ましい。。。5杯いけますよ(笑)
ありがとうございます!
宣伝していただきありがとうございます!
ちくわパン私も食べました♪
パンとちくわとツナマヨの3層構造はアイディアですよね。
ちくわに納豆を入れたバージョンを売ってるパン屋さんをテレビで見たことあります。
>お砂糖さん
コメントありがとうございます。
納豆ですか!!
こりゃまた思い切ったパンですね。

管理者のみに表示

トラックバック

Panasonic ホームベーカリー シルバーホワイト SD-BMS101-SW...