悪役俳優「柿 辰丸」の世界

じゃけんのぉ

じゃけんじゃなくて ジャンケン

4ccce73f2bdac_14.jpg
これは、勝負つかんなぁ。


こちらはする前から勝負ありのはず
       ↓
       ↓
       ↓



       ↓
       


       ↓


       ↓







4cd395a6b8c40_14.jpg
ええええええええええええええええええっっっっっっ!!!!!!!


しかたない 難解ジャンケンで勝負しよう。
       ↓

       ↓


       ↓



















0822.jpg
覚えた?



私は、どんなに多忙でも皆様のブログに訪問してコメントを入れようと決めていましたが

すみません。今日、明日だけ プライベートな理由で申し訳ございませんが、家族に集中させてください。

来週にはまたお伺いできると思いますので 邪険 にしないでくださいね。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

クリックで救える命がある。

コメント

どらえもんのチョキ
バカボンのパパがどらえもんの着ぐるみ人形になったものを持っていますが、どらえもんがチョキを出したり、ミッキーがネズミになったりしたのは初めて見ました。

珍品忠の珍品です。
永遠につづく
これじゃ~永遠に誰が勝つのか~~~???
これまた難題ですぅ。

冗談はさておき

おもいっきり お父さんの力発揮で願います。
家族優先!!みんな解ってますよ。
ポチポチたくさんして、お見舞いに代えさせていただきます。
難解ジャンケン
私の頭では、覚えられません(泣)
やっぱりジャンケンは普通がいいです。

家族に集中するのはいい事だと思いますよ、
家族が一番!
んなの、また脳みそが混乱するぅ~


役立たずな私でさえ一応家族最優先なので

あたりまえのことですよ~


じゃけん、邪険じゃことにせんけんねぇ


あ、でも…

ぶっちゃけ

更新・訪問してないと

クリックする人は減るんよね


ほら、みんな

毎日、お見舞いクリッククリック
ありがとうございます
いつも訪問ありがとうございますe-446

ご家族大切にして下さいe-51

一周年のお祝いの言葉e-349

本当にありがとうございますe-319
 忙しい中でも,ブログ訪問をかかさず
凄いと思ってました。
でも,やっぱり家族が優先ですよ。
気にせず

がんばってください。
>なんでも「辛口」さん
コメントありがとうございます。
勝てると思った試合も最後までわからないよ。という教訓ですね。たとえ10点差あっても試合終了までは全力で勝負。
>555pekoさん
コメントありがとうございます。
ジャンケンの掛け声として「最初はグー」とよく言いますが「最初はスポンジ」と言われた時点で後だし決定です。www
>ゆうみ(♂)さん
コメントありがとうございます。
更にこのジャンケンであっち向いてホイしたらどうな?www
また、サザエさんジャンケンでこれだとわかりづれぇーー
>アクビさん
コメントありがとうございます。
クリックの数は別にいいんです。
無事、退院してくれさえすれば。ね。
>セーニョさん
コメントありがとうございます。
本当は花輪をドドーーーンとお送りしたいところですが、脇役は控えめにコメントのみで。(笑)
>ciaoさん
コメントありがとうございます。
すみませんね。
「好かれることはいいことだ。ただ好かれようとするな」これが我が師匠の教えです。
また、お邪魔いたしますね。
はじめまして!
くまにゃんこと申します。
広島ブログのバナーをクリックしていただき、有難うございます。
難解ジャンケンの『スポンジ』かなり気になります(爆笑)。
面白い画像がいっぱいで楽しいブログですね~!。
∑(=■=)あっ。ジャンケンだけに、邪険・・・。
ぜひ、また遊びに来させて下さい★。
>くまにゃんこさん
初コメントありがとうございます。
拾い物の画像で申し訳ないのですが皆さまが笑顔になっていただける瞬間があればと思っています。これからもよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

トラックバック