悪役俳優「柿 辰丸」の世界

お詫び

11月15日に 第3回「広島ブロガー」を訪ねての告知を

しておりましたが、延期とさせていただきます。

プライベートの理由で大変、申し訳ございません。

お詫びに こちらをご覧いただき 笑って許してください。

4cc757c903fb7_14.jpg



「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪


コメント

は~い、笑って許します

copainさんも、私も、逃げませんから…多分(笑)


おだいじに。。。
お大事に
柿辰丸お兄様、私も笑って許します~(*^_^*)
また、いつでも、いらしてくださいね。
色紙を持って待っています(笑)
>アクビさん
コメントありがとうございます。
週末ちょっとバタバタします。
申し訳ございません。
>copain さんぽさん
コメントありがとうございます。
大きく告知した後に大変申し訳ございません。
年内には必ずお伺いいたします。
どこからみつけてくるんですか?
ミッ○ー男・・・いや、ねずみーマ○ス・・・。
うん、後の方がしっくり来ますね。
あ、そうか柴田亜美さんの漫画に出てきたからか。
あの古民家が崩れない限り(縁起でもない)、
いつまでもお待ちしておりますよ♪

さぞ、ご心配でしょう。
お大事になさって下さいね。

>ひつじぐもさん
コメントありがとうございます。
すごく楽しみにしていただけに残念ですが、ちょっと家族に集中させていただきます。
もちろん
笑って 許してますぅ。
(和田 あ○子)ですぅ。ハッ!!
>555pekoさん
コメントありがとうございます。
和j○さんの笑って・・・が怖いような。(汗)

管理者のみに表示

トラックバック