悪役俳優「柿 辰丸」の世界

続・冬支度

101109_152718.jpg
冷え込みに負けて灯油を買ってきました。

101109_152610.jpg
あ~あたたかい。

着々と冬に向かっていますね。


「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

え?そっちはそんなに冷えてます??

私はコタツムリ中ですが

スイッチ切ったり入れたりしてます。

外は冷たい風が強く吹いてるけど。。。
スリッパの次は、
キグルミだと思ったんですが・・・
暖房器具は石油ファンヒーターに適うもの無しですね。(^^)
ウチでは既に先月から稼働中です。
東広島は寒いんですよ。(^^;
>アクビさん
コメントありがとうございます。
うちはこたつを使っていないのでとりあえず電気温風機でごまかしていましたが、さすがに本日は冷えました。
>プティコションさん
コメントありがとうございます。
着ぐるみといきたかったんですけどね(笑)
でも外出時には革ジャン着てました。外寒かったです。
>晋太さん
コメントありがとうございます。
東広島も寒い所ですよね。実は安佐北区もなんです。冬は苦手です。
うちは柿さんと道路挟んだ団地ですが(お嬢様の小学校のある)まだ灯油買っていません(=_=)
灯油買う前にまずはエアコンなんですが、エアコンもまだです~(ちっちゃい電気ストーブと今は売られていないハロゲンヒーター)
でも時間の問題ですね
準備は早い方がいいです。私も買っておかねば!
しかし、高い・・・(T_T)
> chestnutreeさん
コメントありがとうございます。
昨年より灯油代上がっていますからね。
エアコンはかなり古いものらしく冬は使えないみたいです。私の書斎のエアコンは年中使えないらしいです。ダメじゃん。

管理者のみに表示

トラックバック