FC2ブログ

悪役俳優「柿 辰丸」の世界

ええで「秀樹と吾一」♪江夏が北別府が衣笠が津田が・・・

101105_170737.jpg

遅ればせながら入手いたしました。

「秀樹と吾一」さんのCD「うちらはいっつも ねきにおるけん」
(すみませんtwitter上では「いつも」と書いてしましましたが正確には「いっつも」でした。お詫びいたします。)

ついツイ生だし広島ラジオ

で何度も聞いていたし広島カープx加須鯉のぼり商店で販売しているのも知っていました。

じゃなんで買うのが遅くなったか・・・それは後から書くとして

この「秀樹と吾一」さん 初めて今知った人はジャニーズ?

って思われた方も6人ぐらいいるのでは?(笑)

実は、広島出身の美女姉妹ユニットなんですよ!ほらほらお父さん興奮しない。(私が興奮してるのか)

しかもカープの応援ソングがこの1枚で5曲も。

某高田社長なら 5曲も↑ って所で声がひっくり返りますよ。

広島に居る人はもちろん、広島出身で他の地域に住んどる人にもお薦め。

何がゆーて こがいに広島弁がよーけ使われとるんじゃけ。(ゆーてわしが広島弁にならんでええかいの)

それだけでも値打ちもんよ。

この中でわしが好きな曲はのぉ実は5曲目で、いやいやもちろん全部ええ曲なんで。

「いつか僕らも縁側で」言う曲に 往年のカープ戦士+現役の鯉戦士の実名が出てくるんよ。

31人も出てくるんで。(数えたんかい)

これ外国人助っ人も入れたら続編つくれるで。ゆーてわしがつくるんじゃないんじゃが

まぁこーて聞いてみんさいや。

ちゅーわけでこの曲がの(2日前までタイトルがわからんかった)このCDに入っとるんかどうかを

気にしとったけー購入が今になりました。(いいわけ)

でも、さすが加須鯉のぼり商店さん 加須ってわかる?埼玉県よ。

なのに朝注文して翌日の夕方までには届いたけんね。ぶちすごいよ。

今、たのみゃ~明日には届くんで。(今ゆーても朝ね)

更にここで買ったらオリジナルCD入れも付いてくるんじゃけ、すごかろぅ?


しかも、なんと今日 11月6日 「秀樹と吾一」さん ライブです!(カープ色)

MOTOR BREATH 3周年記念2day's live
広島市佐伯区五日市4-18-18
清水プラザビル3階
電話(082) 299-6902 ※肉食うロックの鬼

11/6(土)Open18:00 Start18:30
前売り2000yen(要1ドリンクオーダー)
当日2300yen(要1ドリンクオーダー)
Opening Act1秀樹と吾一
Opening Act2ゲリー・ミズ・ビチー
Main Artist 王様
    
 ↑
「秀樹と吾一」さん、すみません ブログからパクリました。

みなさん、カープを応援する前にまずは「秀樹と吾一」さんを応援して

そして一緒にカープを応援しましょう。(私は廻し者ではありません)

そして柿辰丸を始球式で投げさせよう!(これが言いたかったんじゃろ)

てなわけで、ほんま元気になれるけーー買って聞いてみんさい。

「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメント

2度も!
「秀樹と吾一」のお二人と、バックダンサーズの皆さんには、三次市布野町へ二度も来て貰いました。先日柿辰丸さんと待ち合わせた、道の駅「ゆめランド布野」の“林産館”前です。

とても楽しい「うちらを市民球場へつれてって」など、熱唱・・・大拍手!
>なんでも「辛口」さん
コメントありがとうございます。
おお、そうでしたか。広島に居るとは気付かんかもしれませんが広島弁がなつかしぃ人にはたまらんですよ。
ありがとうございます!!ありがとうございます!!
柿辰さん、なんてもったいないお言葉の数々…
朝から大汗かいてしまいました(^_^;)←特に『美女姉妹ユニット』に…ヽ(;´Д`)ノゴメンナサイゴメンナサイ
始球式でナイスピッチングをされるその日まで、秀樹と吾一は柿辰丸さんを応援し続けます!!

>なんでも「辛口」さん
ご無沙汰しております!!その節は大変お世話になりました。
いつも道の駅にソフトクリーム食べて癒されに行ってます♪
わ~お~
まず「秀樹と吾一」がジャニーズ?って・・
まあ~勘違いする人おるかもしれんけど・・・
柿さんそのボケかたGOODですぅ(大笑い)
でも、この文章は広島県外の人が読んでわかるんかね~?
ブチ広島弁じゃし~
わたしゃ~分かるけどね~
ほんま いい歌詞よね~
それに、声も癒し系じゃけん 耳に心地いいし~
ほんま お勧めじゃと思うよ~
私から お勧めじゃけんってゆうとくけんね~
ほんまありがとうございます。
柿辰さん、ありがとうございます~
もったいのうございまする。

私も柿辰さんの始球式を応援しますよ~

今日もこれから頑張ってきます。

「ジャニーズ」ぶち嬉しいです。ふふ
>花@秀樹さん
コメントありがとうございます。
今夜のライブには行けないけど必ずまた時間を合わせてお伺いいたします。ええわぁ~昨夜からもう何十回ゆーて聞いとるよ。(笑)
実は・・・
「秀樹と吾一」の宣伝?ありがとうございます。上出の「花@秀樹」は実は・・・
私の実弟の嫁であります。

ほ・ほ・ほ、世間は狭いのであります。
>555pekoさん
コメントありがとうございます。
広島に居るもんは当然広島弁はわかるじゃろうが広島出身で他の地域に長く行っている人。私も東京に20年おるけーこういう広島弁の歌はほんまええんよ。しかもカープじゃろ。100点満点よ。
>ごいちさん
コメントありがとうございます。
いやぁユニットネーミングもおもしろいし歌のタイトルも粋じゃし、歌詞もよけりゃー曲も声もええじゃろ。なんでか広島弁コメントになってしもーとる。(笑)頑張ってください。
>気まぐれ工房さん
コメントありがとうございます。
まっマジッスか?
いやぁ知らなかったとは言え大変失礼いたしました。(知らなかったのは私だけ?)
今後ともよろしくお願いいたします。
お、とうとう購入されたんですね。(^^)
なんと、女性デュオだったとは知りませんでした(^^;

実は私、ツイなまはつかいちさんからご紹介頂いた、バッキー守岡さんのCDがあるのですが、未だに購入できないでいます。(T-T)
購入できる場所が、広島市内のライブハウスとかですから、オッサンにはあまりにもハードルが高いッス・・・orz
>晋太さん
コメントありがとうございます。
もう1曲。ツイ生23:00開始直前に流れている曲名とアーティストを冴美嬢に質問したがわからない様子です。
今日、三次へ行っていた私に会いに

秀樹さんが来てくださいました!!

「アクビさんですか?」って声をかけてもらって

いつもツイなまで聴いていたので大感激(^▽^)

え?気まぐれ工房さんの義妹さん!?

ホント、世間は狭いですね~!

今日三次で一緒だった友人の1人と同じ町にお住まいって(^^)

元気だった頃は何度も行った町です。

機会があればこっちの友人か娘に連れ出してもらって

あちら方面に出かけたいと思っているので

またお会いできることもあると思います。

インターネットのつながりに感謝です!
>アクビさん
コメントありがとうございます。
あらら、それはそれはまたまたタイムリーな出会いで。サプライズですねぇ。
柿さん、それは『ブレッツタフ』さんの『ハレルヤナレルヤ』です。 爽快な歌ですよね。
BLINDMANのボーカリスト、高谷さんが所属されているバンドです。

何だか身内や今日お会いできた方のお名前も~(*´艸)
世間狭い♪
>花@秀樹さん
コメントありがとうございます。
ブレッツタフさん、早速ダウンロードさせていただきました。昨夜はお疲れさまでした。
ウチも!!
秀樹と吾一の大ファンです!!
ってか、秀樹と吾一のお二人には
とってもお世話になっております♪

ウチは「いつか僕らも縁側で」が大好きです♪

秀吾のCDは通勤の車内 エンドレスで聞いとるくらい
この曲は ほんまにええ曲ですよね♪
>cotaねぇさん
コメントありがとうございます。
お世話になっている、と言うことはお会いされているのですか?いいなぁ~。

管理者のみに表示

トラックバック