悪役俳優「柿 辰丸」の世界

赤もみじ 見つけた 黒も?

「ひは。」


11/17 講演の打ち合わせに行ってまいりました。

少し早目に着いて駐車場にいると、今回ご紹介いただいた shiozyさん

私の黄色い車を発見されてしまいました。(笑)

さっそくお土産をいただきました。

101105_163848.jpg
黒もみじと赤もみじ

日曜日に行くミヤカグのツユマメさんのブログでも紹介されています。

101105_164002.jpg
黒は炭入りで食べた後、口の奥の方でほのかな炭の味感。

101105_163911.jpg
赤は唐辛子が入っていて甘いけど辛い。あらツユマメさんと同じコメント(汗)

でも、本当甘いけど辛いという感想がストレートな意見。

ぜひ、ご賞味ください。 ソアラサービス様と山田屋様のコラボ商品だそうです。

「広島ブログ」会員の方はログインしてから
 会員でない方はそのまま
広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

黒いのって、口の中も黒くなるんですか?(笑)

赤いのは、おもしろそう

食べてみたいです
>アクビさん
コメントありがとうございます。
オハグロ?にはなません。(笑)
饅頭は甘いと記憶しているから衝撃です。
もみじ饅頭、もう何年も食べてないッス。(^^;
今は色んなバージョンが出来てるんですね。
久々に、買いに行ってみようかな。(^^)
>晋太さん
コメントありがとうございます。
チョコや抹茶、チーズなどとはちょっとまた違った感じですよ。甘いけど辛い「赤」お薦めです。
青汁とコラボして「青もみじ」なんていや「緑もみじ」か。
今日はありがとうございました。
今日はわざわざお運びいただきありがとうございました。
ひはの講演では、ガツンと一発濃いのをお願いいたします。
今日はだいじなことを忘れてしまいました。。。
ブログネタにしようと思っていたのに、
辰あにいとのツーショットを忘れてしまいました。
この責任どうしてくれる。
(てか、ネーチャンとのデートより気をつかいました:汗)
Shiozyにネーチャンとのデートがあるのかという突っ込みはしないように。
>shiozyさん
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
またコメントまでいただいて恐縮いたします。
またお気を使わせて申し訳ございませんでした。
写真そうですね。ミヤカグさんの所でパチリ☆しましょう。
私もつい先日
「赤」を久々に食したんですが・・・

なんか辛みが以前より増してるような
気がしたんですが・・・気のせいかなぁ?
明日、お会いできるのを楽しみにしております!

>ツユマメさん
コメントありがとうございます。
辛さがなり後まで残りました。
でも、これもお土産のネタの1つとしていいかな。と思いました。

管理者のみに表示

トラックバック