悪役俳優「柿 辰丸」の世界

タモリ倶楽部

tamori1.jpg

東京では 2010年10月16日にオンエアされた

タモリ倶楽部「空耳アワー」の一場面。

広島では、今週か来週あたりかな?

もう1本収録していますので、東京の方々も

ひきつづきご覧ください。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

タモリ倶楽部って、多分、見たことないです(泣)

良い子なので夢の中にいる時間Zzz

録画して観ますね~!
>アクビさん
コメントありがとうございます。
この日は全般的にエロネタでした。(笑)
何故にパンツの前で???
エロネタ???(゚д ゚ ;)ゴ、ゴクリ
それは絶対に観なければ・・・(´∀`)ワクワク
>晋太さん
コメントありがとうございます。
エロネタですね。(笑)
本編自体が、エロマンガ誌に投稿し続けて20年!幻のハガキ絵師・三峯徹の伝説とは? というものです。
 ぼくは、いい子なので三峯徹さんの絵は見たことがないでちゅ。
 ツイ生の3冊1,000円とか、しらないでちゅ。
 捨てる時が大変・・・・

>プティコションさん
コメントありがとうございます。
プティコションさん、絵心のルーツはもしかして・・・(笑)
こんばんは。

今度こそ見たいですね~
柿さん。
>sweetparsleyさん
コメントありがとうございます。
この回は全体的にエロネタですので
ご注意して見てくださいね。(汗)
いよいよですか!
いよいよ広島でオンエアーですかv-411

いや~、楽しみだなv-391
>ケロ助さん
コメントありがとうございます。
いよいよ・・・だと思います。(笑)
告知して3ケ月になりますね。

管理者のみに表示

トラックバック