悪役俳優「柿 辰丸」の世界

楽しみな企画

今、勢いのある会社のT社長と打ち合わせ。

来月から おもしろい企画(一部スタート済)が広島県内で始まります。

私もその中に参加させていただきます。

詳細はまだ内緒ですが、柿辰丸が広島でもっともっと露出していくと思いますので

みなさん、応援よろしくお願いいたします。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

期待してます。
 そして、始球式も。
>プティコションさん
コメントありがとうございます。そうだそうだ始球式。(笑)
カープの選手や監督にファンはこういうことを望んでいるよ。とか
あの場面では何考えてた?という素朴な疑問を直撃訪問するような企画もいいですね。
そしたら沖縄キャンプにも行けるかも。シメシメ。
放送局、新聞社各社の関係者よろしくお願いします。(笑)
わくわくワクワク(^-^)

そうそう、始球式~!

って、いつですか?(笑)
>アクビさん
コメントありがとうございます。
始球式はいつでしょうね?
CMの出演とかかな???(*゚▽゚*)ワクワク
(ハードル上げすぎ???)
とても楽しみにしてます。(^^)
>晋太さん
コメントありがとうございます。
さぁ、残念ながらまだお話ができません。なら最初か書くなってか。(笑)
なに~~~?
それってpekoも参加可能ですぅ?
何かお手伝い出来る事あるかな~?
何を手伝ったら良いのか?
ん~何しようかな~?
pekoもじっくり考えておくですぅ。
>555pekoさん
コメントありがとうございます。
555pekoさんはこうやってブログやtwitterでいろいろ広めていただけので助かっています。今のままで十分お手伝いいただけてますよ。見返りのアナゴ飯はお渡ししてませんが。(笑)

管理者のみに表示

トラックバック