悪役俳優「柿 辰丸」の世界

復活!

ご心配おかけいたしました。

熱も平熱に戻り、元気に復活しております。

今後とも よろしくお願いいたしす。

46d96c16be14f_14.jpg   070214_191853.jpg



広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

よかった

でもなるべく無理はしないでくださいね。

病み上がりなんだからお気をつけて。。。
あらぁ、お大事になさってくださいね。
咳が長引いたりぶり返したりしませんように。
コーヒーのハートがすごい!
ご無理なさらずに
長引かず、よかったですね。
さすが!体力ありますね~v-221
>アクビさん
コメントありがとうございます。
午前中の打ち合わせは終了いたしました。
おもしろいプロジェクトが始まりますよ。
>きゃらめるママさん
コメントありがとうございます。
胃の調子は今一ですが、熱は下がり復活いたしました。
>上杉薬局さん
コメントありがとうございます。
胃痛→発熱と昨日はかなり辛かったですが、暖かくして寝たら熱は下がりました。体力はあるのかなぁ~?(笑)
ハートが可愛いv-238
オシャレなモーニングですねv-273
体調回復して良かったです
寒くなったり暖かかったり調子崩しやすいですよね、お互いに気を付けましょうv-91
>chestnutreeさん
コメントありがとうございます。
どうも胃の調子がおかしくて、ここ数日空腹感を感じないのですよ。痛みはなくなりましたけどね。
よかった~
pekoの大好きな柿辰さまが・・・・って
心配しておりましたですぅ。
身体第一で ご無理をされませぬよう
お願いいたしますぅ。で後JAL(ごじゃる)

管理者のみに表示

トラックバック