悪役俳優「柿 辰丸」の世界

ごきぶりの箱 こたえ

暗い箱は?

① 2×2の箱。 ② 5×5の箱。 ③ 8×8の箱。

答えは②

①は一番小さい ②は中位 ③は一番大きい

中位・・・ちゅうくらい・・・ちゅう 暗い

大変失礼いたしました。駄洒落です。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

え?駄洒落???

。。。。。ミ(O_ _)O バタッ
>アクビさん
コメントありがとうございます。
固い問題の後は、柔軟にしてみました。
(。´pq`)クスッ
そのオチでしたか…
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
>まるがりーたさん
コメントありがとうございます。
オチてませんね、これじゃあ。(笑)

管理者のみに表示

トラックバック