悪役俳優「柿 辰丸」の世界

あえて英語で挑戦!

英語の問題です。 ヒント 来年私は( )の中です。

アルファベットがある規則にしたがって並んでいる。( ) に入るアルファベット一文字を答えなさい。

“ P W T C ( ) S G D ”
                                          作成者:KSTさん

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

P=ピン=1 W=ダブル=2 T=トリプル=3 C=クアトロはquattroだからQですよね。

Pacific Wrestling Tradisional Chanpion
Madison Square Garden Deathmatch

ごめんなさい。何もピンときません。
>164go さん
コメント&回答ありがとうございます。
>Pacific Wrestling Tradisional Chanpion
Madison Square Garden Deathmatch
答えは違っていますが、これはこれで凄い。
後は、明朝 まるがりーたさんの答え待ちましょう。
おはようございます
ギョ!!!
おバカおばちゃんに…分かるわけないじゃろ~~~((o´ェ゚))・;゙.、
「K」… の中に?入る?柿さま!?
あ~~~ごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン
やっぱ…分からんわ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
>まるがりーたさん
コメント&回答ありがとうございました。
残~念~。
答えは午後から掲載します。
(ノ_・。)ぐすん。。。
「X」…じゃないよなぁ~~~
あ~~~悔しい!!!
完璧に別の角度から考えられんようになってます
午後まで…悶々と過ごします。゚(●'ω'o)゚。うるうる
>まるがりーたさん
コメント&回答ありがとうございます。
「X」ではないですね。
特別ヒント 両親は、来年後ろから2番目の「G」です。
(;^。^A アセアセ・・
ソコでしたか~~~≧(´▽`)≦アハハハハハ
しかし…china…自体…?でした。゚(●'ω'o)゚。うるうる (TはAとも言いますよね)
うちは去年pearlでした
日本語で聞かれても途中の何文字か…すら分かりません
>まるがりーたさん
コメントありがとうございます。
chinaは怪しいので変えました。
パールでしたか。パチパチパチパチ

管理者のみに表示

トラックバック