悪役俳優「柿 辰丸」の世界

「ひは。」

先日、少し告知しておりました 「ひろしま はたらく プロジェクト」

11月17日 午前 講演をすることが決まりました。(正式な時間は後日案内いたします。)

悪役俳優ならではのエピソードと、あなたも日常生活で悪役になれるか?

と言った内容のことをお話したいと思っています。


広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

行きたいです

…って、私じゃ参加しても意味ないか(泣)

その日、長女と二女は仕事なので

求職中の三女(里子)と四女(実三女)を行かせたいなぁ…

応募者多数の場合は抽選ですか?

本人たちに行く気があればの話ですが…(;^_^A
>アクビさん
コメントありがとうございます。
ホームページを見る限りでは求職者の募集はすでに終わっているようですね。
> 日常生活で悪役になれるか?
なれましぇ~ん。(^^;
でも、知らず知らずのうちに悪役になっているのかも。
真意は届かないものですからね。(^^)
反応は?
休職者の方々の反応が見たいのですが、生憎先約ありです。
今日明日の広島中央公園、どんなサプライズが・・・興味津々です。
布野からも「道の駅アイスクリーム屋さん」が出店すると思います。
>晋太 さん
コメントありがとうございます。
悪人になってはいけませんが悪役にならなくてはいけない場面はあると思います。
>なんでも「辛口」さん
コメントありがとうございます。
朝9時から行ってまいりました。前日のお酒がまだ残った状態で。(笑)
参加申請
求職者の募集が終わっているなら

「柱の陰から」の参加希望!!
家政婦の姿で伺いますぅ。\(◎o◎)/!
>555pekoさん
コメントありがとうございます。
影から見ている家政婦は主役です。(笑)
>日常生活で悪役になれるのか?
おもしろい発想!!
ホームドラマの主婦役ばっかりではネ~。
脚本考えようっと・・・・・(^^)
アッ、自己紹介もせずに失礼しました。
ときどき柿さんのところにコメ入れている梨屋の女房です。鳥取にロケにいらっしゃる時はご一報ください(^^)
>ペアさん
コメントありがとうございます。
悪役ならではのお話をして喜んでいただければと思っています。ぜひ、脚本できましたら私にキャスティングを願いします。

管理者のみに表示

トラックバック