悪役俳優「柿 辰丸」の世界

東京基町倶楽部

年に数回行われる「東京基町倶楽部」に参加いたしました。

と、その前に麻布十番駅エスカレーターで羽○晶紀さんとすれ違い「おお!」と思い

地上を歩いているとガソリンスタンドに○原和博さんがいらして「おはようございまーす」と

近づいたら、「あ~ちょっとやっかいなのがきたなぁ」という感じで後ろを向かれました。(汗)

しかし名刺を渡すと安心されたようで、ご挨拶させていただきました。

そして、本題「東京基町倶楽部」 楽しい方々が今回も集まりました。


広島出身の、テレビ局、制作会社、広告代理店、web関連会社、雑誌記者、

ジャーナリスト、イベント会社、広島県事務所、官公庁の方々。

3年ぶりに 柳家福治師匠 、 山口良一さん にお会いし 

今回初めてでは、ボーカリスト&ヴィオリラ奏者の 桂宏美さん にご挨拶させていただきました。

場所は、青山の倉凛 悠さん 広島の食材を使った料理でした。

あいかわらず写真撮っていません。(汗)

唯一変わったところで、りんごの中にカキグラタンというもの

101027_192154.jpg   101027_192243.jpg

美味しかったです。

広島東京県人会 青年部からの付き合いだった友人にも会えて

マニアックな話題で盛り上がりました。(笑)

人と人の繋がりを感じさせてくれるすばらしい会です。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

おはようございます♪
広島ランキング 1位♪
おめでとうございます♪
番長にも挨拶して無視されるとは、柿さんも
悪役俳優の冥利に尽きますね~。
って、これは違うかぁ~??笑
東京でも広島繋がりを大事にされてるんですよね


先日紹介されてたお好み焼きソニアさん

東京の弟に教えたら

「今度、在東京○○(県北某町)人で飲むとき

 行ってみようかのぅ。」

って言ってました


それにしても…

りんごの中にカキグラタン

味が想像つかない

別々に食べたいと思うのは私だけ?
>ぽけっとラッキーさん
コメントありがとうございます。
皆さんに1日1回は笑っていただけるよう頑張ります。
>kanさん
コメントありがとうございます。
番町は大きいです。ま、後ろを向きたくなる気持ちはわかります。ド派手な黄色いシャツに黒スーツで近づきましたから。(笑)
>アクビさん
コメントありがとうございます。
900km離れた場所で同郷の人に会うと初めてでも初対面と言う感じがしないんですよ。不思議ですね。ソニアさん行かれたら、私のサインがどれか探してみるようお伝えください。
あの番長が(笑)
番長に嫌がられる風貌(笑)。それでこそ悪役!!
番長、大きいですよね~。もちろんホンモノにお会いしたことはないですが。
そう言えば私、番長と同い年ですよ。
そして、うちのだんなは番長に似ている、と言われます。
・・・あそこまで大きくないし、威圧感(笑)もないですが。
あの番長が(笑)part2
↑パクリました~~

多分・・・・
番長と柿ニーさんが一緒に歩いていたら
きっと近づけませんっ

でも、先日伸助さんの番組で
野球に携わっていたいとおっしゃっていたのに
とても感動しましたよ~~

うちの旦那とどうかなぁ
身長と体重は同じぐらいかも(大笑)
>ひつじぐもさん
コメントありがとうございます。
本当、大きいです。逆に声掛けた自分も凄いなと・・・後から思いました。
>ふーちゃんさん
コメントありがとうございます。
指導者としてユニフォーム来てほしいですね。
カープには来ないかもしれないけど・・・
番長をビビらせるとは流石ですね。

ここは「山陽鶴」のやってるお店ですね。
西条の蔵では「倉凛 くぼまち」が営業中です。

ちなみに、その「東京基町倶楽部」って、誰でも参加が可能な会なんですか?
著名人だけ?
>晋太さん
コメントありがとうございます。
そう山陽鶴さんです。
この会は、基本広島に絡んでいて 芸能人、文化人、マスコミ関係と聞いています。広島にも本家 基町倶楽部があるということで、私はまだ参加したことありませんが、紹介していただこうと思います。最初は私と同伴ならば晋太さんも参加できますよ。(東京の場合)
楽しい~(=^▽^=)
お二人のツーショット、周りの方のリアクションが
気になります。v-42
>pokoさん
コメントありがとうございます。
こういう時、芸能人でないふりして写真お願いすればいいのかな?微妙なんですよね。(笑)

管理者のみに表示

トラックバック