悪役俳優「柿 辰丸」の世界

牛丼当てクイズ

とある駅周辺の同じ時間帯(同じ日ではありません)の牛丼チェーン3軒に行きました。

牛?  牛?  牛?

      A松屋            Bすき家          C吉野家


そして、玉子と紅ショウガをのせた大盛りがこちら

牛?  牛?  牛?

       イ                 ロ                 ハ 

さぁどの店がどの丼か? わかるかな?

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪ 

コメント

私、世間知らずな箱入り娘なもので

たった1度すき家へ行ったことがあるだけでして…
(仕事~っ!みたいなごっつい男性客ばかりで場違いな気が…(笑))

器覚えてませ~ん!全然わかりませ~ん(;^^A
食べるのに必死で…
うちの町には吉野家も松屋も…無い!?
最近できたすき家…でも…丼が違う~~~
A-ハ B-イ C-ロ
正解者にご褒美は???
私も
A-ハ B-イ C-ロ
かな?
松屋には行ったことないので消去法だけど^^;
ちなみに私はひとり牛丼でビールまで頼めるオッサン女です@^^@
地元に松屋は無いので「ハ」が松屋かな?
一番、美味しそうな気がする。(^^)
つか、松屋の牛丼って肉だけなの?Σ(・ω・ノ)ノ!
?????
まあ~ったく、分かりませ~ん…^^;

でも、柿辰丸さん、今日も冴えてますね~!!
挑戦してきたぞ~
A-ロ  B-イ  C-ハ かなぁ~
みなさん一個でも正解なら きっと豪華な景品が
貰えるはずですぅ。待ちましょうね~

ところでこのどんぶり3杯平らげたですか?
Aすき屋
B吉野家
C松屋

どうでしょう?
C-ロ
吉野家のみアメリカ牛使っていて、
ロのお肉が他のと若干異なるようにみえるから。
B-イ
消去法で。
A-ハ
玉ねぎ入っていない牛丼。もしくは少ない牛丼。
今まで食べたことないですから、
行ったことのないところだと推測しました。

結構自信あったりしますが、
こんなクイズ面白いですねー。
>アクビさん
コメントありがとうございます。
最近は女性も入りやすいようにメニューもいろいろ研究されていますよ。
>まるがりーたさん
コメント&回答ありがとうございます。
行ったことないのに凄い。全部正解です!
ご褒美は、現物牛丼支給でいかがですか?(笑)
以前、広島に吉野家がなかった時代に神戸から新幹線でお持ち帰りしたことがあります。車内臭いが充満していました。
>ゆずこさん
コメント&回答ありがとうございます。
全部正解です!
ビールまでいきますか?!
もしかして牛皿の方だったりして。
>晋太さん
コメントありがとうございます。
ハ=松屋 正解です。
私は、吉野家のマイ丼がいただきたいのであまり言いたくはありませんが、この3軒を比べると松屋が一番肉の量は多いですね。後の2軒は玉子でわかりづらいですが、ごはんが見えてるもの・・・
>miracle40sさん
コメントありがとうございます。
今日もって、いつもショーもないネタばかりで申し訳なく思っています。

>555pekoさん
コメント&回答ありがとうございます。
すき家=イ だけ正解です。
豪華賞品はまだまだ
これから不定期に10問出して一番正解数が多かった人に、今では入手困難な「柿辰丸ストラップ」ってのはどう?つーか商品自体作らんにゃいけん。(笑)
>呑んだくれパパさん
コメント&回答ありがとうございます。
若干答え方が違いますがOKです。
全部正解です!パチパチパチパチ
>164goさん
コメント&回答ありがとうございます。
推理力抜群ですね。全部正解です!
こんなネタで喜んでいただきまして申し訳ないです。

管理者のみに表示

トラックバック