悪役俳優「柿 辰丸」の世界

「広島ブロガー」を訪ねて特別編

「広島ブロガー」を訪ねても

1回目 佐世保バーガー母ちゃんの日記さん

2回目 なんでも辛口!升井紘の宇宙遊泳さん

ときまして、第3回を模索しているところに 家具屋の女房、子育てしながら...。さんの所で

イベントがあることを教えていただきました。

たくさんの「広島ブロガー」さんに会えるということで特別編として告知させていただきます。

ちょっと嬉しい暮らし展inミヤカグ


200台の駐車スペースがあるということですから凄いですね。

私が ついツイ生だし広島ラジオ を知ったのも、丁度、つゆまめさんが出演されているのを

聞いてからなのですよ。

今後、イベントに訪問するのは特別編とさせていただきたきますのでよろしくお願いいたします。

第3回もその前後で企画中です。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪ 

コメント

手作り大好きの私としては行ってみたいな~
地元ブログはいいもんですね。
柿さんにも一度、お会いしたいですよ。
多分世代が一緒だし。
>sweetparsleyさん
コメントありがとうございます。
おお、同世代ですか。
いろいろ子供の教育についても聞きたいです。
昨夜のツイ生もしっかり笑って楽しみました

笑いは私の鎮痛剤です


つゆまめさんとこのイベントは

いつも広島ブロガーさんが集まってとっても楽しそう

近かったら無理してでも行くんだけど…

体が行けないので、生霊飛ばします。。。

へ(・。・ )~~~
>アクビさん
コメントありがとうございます。
視聴者が100人超えるとソーシャルストリームの書き込みが多くてついていけません。(笑)
確かに…追いかけるのが大変

はつかいちの方が人数少ないから楽ですね(笑)

熊本のも後から聴いたら楽しそうだったので

今度は生で参加してみようと思ってます

体力持つかなぁ…

はつかいちとは別の日にしてほしいわw
>アクビさん
コメントありがとうございます。
最初はものめずらしく書きこんでいたけど最近聴く方になるべく専念しています。
おぉ~特別編ですかっ!
イベント関係者だけでもかなりの方が
広島ブログ登録者です。
そして、お客さんも毎年ブロガーさんがたくさん来てくださいます。
昨年のイベント前に、イベントスタッフの広島ブロガーさんを紹介してます。今年は若干メンバーが入れ替わってますが参考にして下さい♪
http://blog.goo.ne.jp/tuyumame/e/ffe3f044f13faca4fb4ada49ac2246e5

お会いできるのを楽しみにしております。
見かけたら声かけてくださいね!
>ツユマメさん
コメントありがとうございます。
また、イベント前に告知もさせていただきます。
予習して参ります。
当日はお忙しいでしょうが数分お話させてください。

管理者のみに表示

トラックバック