悪役俳優「柿 辰丸」の世界

脇役

本日、師匠の八名信夫が厚生労働省で記者意見をいたします。

臨床検査
<悪役商会のホームページから抜粋>

写真撮影のときのみ悪役商会のメンバー私を含め5人も入らせていただきます。

詳細がわかればご報告しますね。


広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪ 

コメント

主役
脇役あってこそのし・ゅ・や・く
八名さんの講演をPTA総会で聞いたことがあります
写真撮影もOKしてくださって お話も楽しかったです
いい人だなあって思いました
厚生労働省の会見って なんでしょう?
楽しみです
きゃ~
迫力あるメンバー終結。
その写真、額縁に入れてpekoん家の玄関にかけるですぅ。
そしたら、悪徳業者来なくなるですぅ。
悪徳VS悪役=悪役の勝ちですぅ。
>バーガー父ちゃんさん
コメントありがとうございます。
脇役の基本は脇役に徹することです。
>ばばちゃんさん
コメントありがとうございます。
医療界の脇役を応援する、と言うことです。
八名さん講演のときに品のいい若手2人一緒にいませんでしたか?(笑)
>555pekoさん
コメントありがとうございます。
写真、100万円ですよ。(嘘)
どっちが悪徳やねん。(笑)
PCから見ました~


なるほど、臨床検査は脇役ですか…

脇役がいなきゃ医療という舞台は絶対成り立ちません。

多くの医療スタッフのお世話になりっぱなしの私は

そのお一人お一人に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


長女の仕事は看護師だから

医療関係者の事情や実態もわかるし…。


悪役商会さんはいつも素敵なお仕事されてますね~
臨床検査の日があって、イメージキャラクターまであったんですね。
年1回の健康診断の前はドキドキしちゃいます。
前日だけ健康的に過ごしたりして。(^^;

何事にも裏方さんあっての事ですね。(^^)
>アクビさん
コメントありがとうございます。
血液検査、尿検査、心電図 患者さんから頂いたものを間違いなく検査する技師さんをもっと応援いたしましょう。
>晋太さん
コメントありがとうございます。
そういえば私も健康診断の時期だな。
すべての数値悪化がふとり過ぎからきてるのはわかっているのだけど・・・。

管理者のみに表示

トラックバック