悪役俳優「柿 辰丸」の世界

刺青対決!

刺青

このブログでも何度か紹介した刺青写真です。

ドラマ「ルーキー」の時 4時間かけて本物の墨で画いていただきました。

そんな 私に対決を申し込んだ奴がいる。






































4cc2128a58c77_14.jpg

参りました。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪ 

コメント

どこの組の?
この方 どこの組の方ざんすぅ。
かなりの大物と見たv-12
警戒態勢に入るですぅ。e-447
できれば…
キューピー模様で?決めて欲しかったわ~~~(*^^)v
キャッ柿さんのお背中

描いてもらうときってくすぐったくないんですか?

私なら絶対途中で笑い死にしてる


あら、

下の写真の方はホンモノですか?

すごく痛いんでしょ?

って、

本当にやったことある人にしかわからないですよね(苦笑)
>555pekoさん
コメントありがとうございます。
3年B組らしいです。(笑)
>まるがりーたさん
コメントありがとうございます。
キューピー模様(笑)ある意味怖いかも。
>アクビさん
コメントありがとうございます。
私のは本物の墨を使っているので、ちょっとでも傷があると中に入っちゃうそうです。なかなか擦ってもとれないんですよ。固形せっけんでワックス掛けのようにしないととれない。
下のは、本物じゃなかろう。
おぉ! このキューピーちゃん、見事なまでの胸割総身ですな。
抜彫りぢゃ、太刀打ちできませんね。(^^;
>晋太さん
コメントありがとうございます。
後ろも見てみたいですね。
3年B組・・・
ありゃ~ それじゃ~勝てないかぁ~

「ももぐみ」さんなら勝てたのに~e-440
>555pekoさん
コメントありがとうございます。
ちなみに私は「すみれ組」でした。
キューピーちゃん笑える~~

このお姿のにーさんに
混浴露天風呂で会うと近寄ってしまうかも~~








にーさんの方がこわかったりして(爆)

>ふーちゃんさん
コメントありがとうございます。
ち、近寄るんですか?!
恥ずかしいです。

管理者のみに表示

トラックバック