悪役俳優「柿 辰丸」の世界

20日ぶりの Häagen-Dazs  

前回は 10/2に 「林檎のシブースト」期間限定 を食べました。

今回は、「ファンダンショコラ」期間限定 です。
101022_223903.jpg

そして中は
101022_223929.jpg

なんか悪役っぽいぞwww

うん、全く甘すぎる事もなく美味しい。

2種類の味わいの違うチョコレートアイスクリームが、絶妙です。


 広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

FC2ブログ


にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪ 

コメント

はぁ~げんだっつぅ~!?
そんな高級品は
これまでの人生で数回しか食べたことありません(・・;

でも…
「全く甘すぎる事もなく美味しい」ってのには心惹かれます!

甘すぎるものは苦手だけど
(それでもなぜかチョコ系は好きだったりする)
美味しいものは大好きなので(笑)
>アクビさん
コメントありがとうございます。
私もしょっちゅう食べているわけではないが、食べた事のない限定品は一応試してみる。実はもう一つあるけど明日用。(笑)
美味しかったですね♪
私もコレ、一昨日食べましたよ~♪
だんなが勝手に買ってきてくれるので(笑)。
ほんと、甘すぎず、とろっとしたチョコ部分もあって
美味しかったです。
うちのだんな、私をもっと太らせて、肉屋さんに売る気かしら・・・。
相変わらず
あっちへ移動、こっちへ移動と忙しい柿辰丸さんですね。・・とここまで書き込んだらコメントがどっかへ移動してしまって書き直しています。
「辛口」は乗り換える車の車検が取れたと連絡がありまして、本日長束へ移動です。
白っぽい車なので、黄色の柿愛車には勝てませんけど。
もちろん田舎のキャディラック?は手放しません。
悪役・・・
機関限定…機関…って悪役限定ですか???
(;´・ω・`)ゞごめんなさい…変な突っ込み入れてしまいました
これがワタシの…悪い癖!!!
(相棒…タッチで…?!)
>ひつじぐもさん
コメントありがとうございます。
良い旦那様ではないですか。きっと私と同じくぽっちゃり好きんですよ。
>なんでも「辛口」さん
コメントありがとうございます。
明日から東京です。長束までお越しですか。当分黄色い車を見かけるとついつい目で追ってしまうでしょうね。(笑)
>まるがりーたさん
コメントありがとうございます。
文字変換が間違っていましたね。いやいや実は私もこういう指摘をついついしてしまう方なのでわかりますよ。ありがとうございました。でもこのコメントの意味を活かす為にあえて直さずにしておきますね。右京さん。

管理者のみに表示

トラックバック