悪役俳優「柿 辰丸」の世界

さぁ いざ 布野へ

さぁ 待ちに待った 第二回「広島ブロガー」を訪ねての当日です。

13時半に 「道の駅ゆめランド布野」で待ち合わせて 歌人中村憲吉さんの生家を訪ねます。

もちろん案内していただけるのは、なんでも辛口!升井紘の宇宙遊泳さんです。

「辛口」vs「悪役」のバトルはあるのか!(ないない) ご期待ください。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

行ってらっしゃい
おはようございます。いつもありがとうございます♫
今日は布野ですね。楽しみですねー♪
バトルを見に行けないのが残念(>_<)
>むねちゃんさん
コメントありがとうございます。
またいろいろな所に出没しますのでその時に。
天気が気になりますね…
さすがにまだ雪は降らないだろうけど
冷たい雨になりそうです。

そういえば…
以前何度も行った布野の有名なお蕎麦屋さん
まだあるのかなぁ???
国道沿いの県境近くだったと思うんだけど…
名前思い出せません(^^;
辛口さんに聞いてみてくださいw
>アクビさん
コメントありかとうございます。
いっぱい聞いてみたいことがあるので覚えていたら・・・ということで。スミマセン。
布野といえば、三次の少し北に進んだところですね~♪
昔よくドライブで走っておりました。
(*^_^*)
>観空庵さん
コメントありがとうございます。
私はおそらく初めてだと思います。
子供の頃、連れて行っていただいているかは覚えていません。楽しんできます。
広島ブロガーを訪ねて第3弾は、ぜひ、11月7日のミヤカグのイベントへ。
あっちもこっちも広島ブロガーだらけですよ。
出店者もたくさんブロガーさんがおられますし、お客様も毎年プチオフ会状態でたむろっておられます(笑)
あ、辛口さんにもよろしくお伝えください!
>ツユマメさん
コメントありがとうございます。
11/7ですね。ありがとうございます。
私が広島に居ないとできない企画なのでスケジュール次第で検討いたします。
ゆめランド布野のジェラートが美味しい!
らしいです(汗)
>きゃらめるママさん
コメントありがとうございます。
そうだったのですか。私はたこ焼き食べちゃいました。(笑)

管理者のみに表示

トラックバック