悪役俳優「柿 辰丸」の世界

突然の電話

本日 15:28 皆様ご存知の shiozyさんから突然電話。

内容はで講演していただきたいと。

なんとも嬉しいお話をいただきました。

詳しい事が決まりましたら近日発表いたします。

しかし、驚いた!

でも、本当に嬉しい。

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪ 

コメント

ひは に協力したいですが、なにぶん借金のめどがつかないと・・・
 広島の活力になるように、講演ぎゃんばって下さい。
ひゃ~
恥ずかしいですぅ。e-444「ひは」を知らなかったですぅ。詳しく拝見e-317ひろしま はたらくの略。shiozyさんってどんな方かもわかってe-350ガツンと一発!!柿辰講座やっちゃって~ですぅ。
>プティコションさん
コメントありがとうございます。
広島をもっともっと元気に。社会に貢献したいと思います。
>555pekoさん
コメントありがとうございます。
若い人たちに経験のある我々の体験談を話すことで刺激を感じていただければと思っています。
ひ は。
楽しみですね~!

働いている人、働こうとしている人、
みんな輝いて見えます。

うちの娘らに行かせたいけど行かないだろうなぁ…(--;
(めんどくさがりなとこは私と全然違うw)

shiozyさんとはブログで長いお付き合い。
でも、ちょこっとメールのやりとりをして
本をプレゼントしていただいただけで
まだ直接はお会いしたことがなので
いつかはお会いしたいです。。。
>アクビさん
コメントありがとうございます。
悪役俳優の裏街道話しをということですが
悪役俳優自体が裏街道ですからね。(笑)

管理者のみに表示

トラックバック