悪役俳優「柿 辰丸」の世界

あ~あ

TV.jpg

昨夜、夜遅くまで起きてご覧いただいた方々、「これだけ?」と思われたでしょう。

大変申し訳ございませんでした。バッサリ編集されていましたね。

101007_080706.jpg

手榴弾を投げているシーンがかろうじて出ましたが、実はあのあとバズーカをぶっ放していたのです。

いや~そのシーンが無かったのは残念でした。

発砲場面が、上手くカメラに入っていなかったのかもしれません。失礼いたしました。

ベルトで固定され横向きに座り 上半身は後ろを向き でこぼこ道の中にいたので

腰を少し痛めてしまいました。しかし芸人さんたちも大変だ。朝早くからあれだけ走ったらね。

待ち時間にケンコバさんと麻雀談義で盛り上がりました。ぜひ、今度対戦いたしましょう。

101007_080751.jpg

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪ 

コメント

見ましたよ♪
大晦日の紅白も見たことがないくらい早寝の私がアラーム掛けて・・手榴弾投げる姿に
『お~~! 柿さんだぁ!』
家族みんなが寝静まった夜中に
一人盛り上がるわたしでした
びっくり
柿辰さんがでた~って手を振ったその時v-12手榴弾が・・・pekoの方角とは ちと違っていたからホッv-11テレビの中に居る柿辰さんを始めて見たから、はぁ~芸能人と写真撮ったんだ~って今頃e-266ですぅ。
ツイなま熊本を聴きながら観ました~。(^^)
最初の告知記事にバズーカがあったので、手榴弾の後、大爆発だと思っていたら・・・
n(ー_ー?)アレ?
編集されてたんですか、残念です。
(((´・ω・`) 残念
ちゃんと・・・
仕事をしている事が証明された?だけでも…Σd=(・ω-`o)グッ♪
見ましたよ~!!
柿さん楽しそうだったなぁ~v-238
でもああいうロケって大変そうです。
特に芸人さんたちって大変ですね。
よかった、あの時芸人にならなくて・・・(どの時だ)

柿さんもおつかれさまでした。
腰、お大事にv-390
見ましたよ~!
手榴弾投げてるところ見ましたよ♪
芸人さんたち大変そうでしたね・・・。
見ましたよ~♪
芸人さんたち、体張ってますね~。
柿辰さんもガタガタ道でのお仕事
大変さ伝わってきましたよ!
お疲れ様でした。腰大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね^^
>ばばちゃんさん
コメントありがとうございます。
遅い時間に申し訳ございませんでした。
あっという間しかでなくて・・・
>555pekoさん
コメントありがとうございます。
ま、バラエティで脇役だとあんな感じですかねぇ。しかしこんな一瞬ていうのは久々だなぁ~。
>晋太さん
コメントありがとうございます。
バズーカはいい画が撮れているのかが今一私も不安だったのですよ。案の定カットされていました。動きながらだと厳しいです。
>まるがりーたさん
コメントありかとうございます。
このブログを見るからには遊び人ですからね。(笑)
> Mikaさん
コメントありがとうございます。
オンエア終わっても話せない裏話はあるのですが・・・やっぱちょっとブログには書けない。^^;
>お砂糖さん
コメントありがとうございます。
芸人さんたちも数多く出演しないと稼げないですからね。脇役も同じか。(笑)
>adamasさん
コメントありがとうございます。
あれだけ大きな声出してたけどほとんど入ってなかったですね。
さすが悪役さんだと思いました!
いや、本当に銀行強盗に見えました・・!
手榴弾まで投げるなんて、怖い~v-12

芸人さんもがんばってましたけど、私はずっと
ジープばかり目で追っていましたから、どんな
芸人さんがいたのかはっきり言って記憶がないですね^^;
>pokoさん
コメントありがとうございます。
私専用のカメラがあったわりには、オンエア部分が少なく申し訳なく思っています。

管理者のみに表示

トラックバック