悪役俳優「柿 辰丸」の世界

浜勝

10月13日 一昨日前の昼食

両親とと私の4名で八木のとかんつ浜勝さんへ行った。

101013_105557.jpg

この4人だけで食事と言えば何十年ぶりでしょう。

私が48の誕生日を迎えるということでしたので昼食をご馳走していただきました。

九州を中心に展開しているとんかつ専門店で、創業48年という同級生(笑)

リンガーハットグループでもある。

注文は、今限定の国産ハーブ豚ロースかつ定食140g

101013_110948.jpg
まずは、ゴマをすって・・・

101013_111113.jpg
秘伝のソースを加えます。

101013_111143.jpg
これで準備万端。

101013_111645.jpg
肉厚もありサクサク。

来シーズン横浜ベイスターズファンなら、シーズン中毎日食べれば最下位脱出かも・・・浜勝。

あっ、そうするとカープが最下位に。(汗)

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

コメント

おいしそ~!(^o^)
おいしそうな写真を見ていると
食べたくなってしまいます(^^)

イイですね~!
親子水入らずが何十年ぶり!?


でも
それを読んで急に涙があふれて
止まらなくなってしまいました(⊃_;)

去年の夏、13年ぶりに
両親と私たち姉兄弟が5人で顔を合わせたとき
母は棺の中でした。

遅かれ早かれ
いつかはお別れのときが訪れます。
順番は守らなければいけないとも思います。

だから、めいいっぱい
ご両親を大切に
しっかり親孝行してあげてくださいね。
孝行の形はそれぞれの親子で違いますが
柿さんは柿さんの形でね。。。
>アクビさん
コメントありがとうございます。
以前のようにずっーと東京に居るわけではないので、なるだけ頻繁に声をかけたいと思います。
 遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。

事務所の方と色々あって
ホームページから削除されています。
謹慎です。
芸名も使うなと言われています。
主人が挨拶に事務所に行ったら
解けるそうですが,
事務所に入る時に
主人が賛成していないのを言わなかったため
今になってこんなことです。
でも
辞める気はないので
とにかく
忍耐の日々になりそうです。

なんとか
主人に挨拶に行ってもらえる様にがんばります。
>ciaoさん
コメントありがとうございます。
あ~そうですか。そういうのが好きな家族でないと辛いですね。うちもいろいろありましたからお察しします。復活祈っています。
遅ればせながら
出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます^^
素敵なお誕生日だったようで何よりです♪

浜勝、私も大好きでよく行きます。
子供たちが特に好きなんですよ~。
>harknさん
コメントありがとうございます。
何か記念日の時は私も利用させていただいております。
うまそーー!


でも、もしベイが来年新潟に移ったら、
毎日食べても意味ないねwww

で、大丈夫。来年カープは優勝するけぇ、最下位にはならんけぇ(希望)
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
広勝という店ないかね?
っということで調べたら 福岡にお蕎麦屋さんがあった。(笑)
『浜勝』はウチのご近所では府中の『浜勝』ですね!はい、たしか柿辰丸さんが子供の頃住んでらした辺りに今住んでおります(笑)

初めましてのコメですが、妹さんとはもう長いことブログでお付き合いさせて頂いてますので、お兄さんのこともいくらかはお聞きしてます・・

浜勝のカツは美味しいですね~!これからは「カキフライ」も美味しいですよ!「カキ・・」
あ。カキは共食いになるからお嫌いですか?(笑)
>じゃこさん
初コメントありがとうございます。
妹がいつもお世話になっております。
なるほどカキですね。大好物ですよ。
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございまーす。
ステキな一年となりますように^^
>adamasさん
コメントありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いいたします。
この時間に拝見するのではなかった(グ~ッ!)
お腹は鳴るし、頭の中は「サクッ!」って音がするトンカツで一杯になりましたe-350
これから帰宅ですが・・・夕飯がトンカツならビンゴなのですがv-290
楽しみに帰りますv-291
夕飯を頂きながら、今宵のCSは「ソフバン」を応援しますv-290
屋号は「鯉勝」には・・・ならないですねv-8
>篤姫さん
コメントありがとうございます。
「ソフバン」応援ね。「ロッテ」も粘り強いからねぇ。「柿勝」にしてほしい。(笑)
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
柿さん、48だったんですか。
てっきり、昭和40年代のお生まれだと思ってました。
( ̄▽ ̄;)アハハ・・・
ほぼ、タメですね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ここってデオデオの前にあるお店でしたっけ?
地元にトンカツ専門店が無かった頃、高速飛ばして食いに行ってました。
お蔭様で、今では地元にも浜勝ができました。
(⌒~⌒)v
>晋太さん
コメントありがとうございます。
そうですか。ここまで来られてましたか。
やっぱフットワーク軽いわ。
わぁ~懐かしい。
私ここで昔バイトしてました(笑)

まだここぐらいしか店がなかった頃なので
↑の方と会った事があるのかも!
>ruriさん
コメントありがとうございます。
おお!なんとここで働いていらしたとは!
そしてブログを通じて繋がりましたね。
いやぁ感激です。
こんばんわ~★
先ほどはコメントありがとうございました^^

一昨日はお誕生日おめでとうございます♪
私もほぼタメですw つか一つお姉さんですね~

今、広島にいらっしゃるんですね?
滞在中はあちこち出没ですね^^

家族でお食事・・
楽しい時間を過ごされたのですね!
時々、顔を見せるのが最大の親孝行ではないかな
私もよく実家の可部に帰省しますよ~
>reiyonさん
コメントありがとうございます。
そう、本日まで広島です。
あ、もう16日ですね。本日川崎経由東京です。

管理者のみに表示

トラックバック