悪役俳優「柿 辰丸」の世界

第一回「広島ブロガー」を訪ねて

記念すべき第一回目は、

佐世保バーガー母ちゃんの日記さんへ訪問です。

早速、注文をしていると奥から怪しい人影が・・・そして話しかけてきた。

「柿さんですよね」 「Dr.でぶです」

「おおおおお! なんともサプライズで待ち伏せされていた」(笑)

しかも誕生日プレゼントということで呉名物「がんす」を頂く。

101014_152343.jpg

Dr.でぶさん なんて良い方なんだ。(笑)

101014_141656.jpg

カープ談義や「広島ブログ」談義をしている間に、注文していたスペシャルバーガーができあがり

101014_141521.jpg

中味は佐世保バーガープラス、エッグ、ベーコン、チーズと盛りだくさん。

101014_141611.jpg

お誕生日ということでコーヒーとポテトをプレゼントして頂きました。←こんな日に来てスミマセン。書いて良かったのかな。。。

とにかくスペシャルは迫力満点。腹ペコだった私はペロリ。美味しさプラス母ちゃんの元気も頂きました。

バーガー父ちゃんもカメラ持って出てこられて、楽しい時間を過ごせました。

あれ?そう言えばバーガー母ちゃんや父ちゃんとの写真撮ってないや。

もしかして第一回目「広島ブロガー」訪問ははDr.でぶさんだったのか?(笑)

101014_142501.jpg

お店の感じ 母ちゃんと話しているお客様はDr.でぶ殿。

さて、第二回目はどこにしようか思案中。できる限り告知しますが、時には突然訪問もありますからね。(笑)

広島ブログ
1日1回σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
こちらもトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪ 

コメント

今日はサプライズでお邪魔しましてwww
お陰様で、ミッション大成功でした(笑)

お会いできて嬉しかったし、楽しかったです。
今度は是非ズムスタでご一緒しましょう!

あ、トラックバック頂きました!
お誕生日おめでとうございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
そして~e-398お誕生日おめでとうございます~e-420
これからもお元気で頑張って下さいね~!
応援しています~♪
お誕生日おめでとうございます♪
「がんす」とてもおいしいですよね~(*^_^*)
そして佐世保バーガーとても美味しそう♪♪

いつもお世話になりありがとうございます!!
お誕生日おめでとうございます♪♪
これからもがんばってくださいv-91
Happy birthday!
お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日を迎えられ、これからの1年が楽しく過ごせますように。。。

あっという間に広島ブログ上位となられ、
大活躍中ですね。
突撃「広ブロ」の企画はおもしろそう♪
バーガー母ちゃんも大喜びでしたでしょうね。
さて、次の企画も楽しみにしています。
あ、うちの保育園にはこないでね。
怖い人がきたら、子どもが泣きます(失礼)
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
もっと早くから分かっていればと悔やまれます。
広島ブロガー訪問がcopainの時は必ずプレゼントを持って駆けつけますね!
それから食いしん坊なので「がんす」がとても気になります。
佐世保バーガーも美味しそう♪
>Dr.でぶさん
コメントありがとうございます。
本当会えて嬉しかったです。これも佐世保バーガー母ちゃんのお陰ですね。また、ゆっくり話しましょう。
>annpanさん
コメントありがとうございます。
なかなか毎日ブログ訪問はできませんが、よろしくお願いいたします。
>Harakatsuさん
コメントありがとうございます。
たぶんこれだけの方々から祝福される誕生日は、初めてです。ありがたいです。
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます。^^

これからもご活躍期待しております。
「広島ブロガー」を訪ねて。。
イイですねー。
告知して頂ければ私も待ち伏せしやすいです。(笑)

>チェリーさん
コメントありがとうございます。
以前、番組で強面が保育園に行ったらという企画があり見事に泣かれてしまいました。(笑)
>お砂糖さん
コメントありがとうございます。
copainさんにお邪魔するときは告知いたしますね。本日も焼き芋バッジ付けてたんですよ。
>カズさん
コメントありがとうございます。
基本告知しようと思いますが早くても前日かな。(笑)
お誕生日おめでとうございます。

広ブロ訪問ですか・・・
気さくな方なんですね。
ますます広ブロの人気も高まるでしょうね。
祝!お誕生日!!
こんばんはv-280
柿さんお誕生日v-315
おめでとうございますv-424

いつも訪問ありがとうございますe-466

これからも身体に気を付けてe-454
人の良いe-319悪役頑張って下さい(笑)v-290
>いっちゃんさん
コメントありがとうございます。
実は最近いろいろな所に行くと「近くだったんですよー」というコメントが多く、であればちゃんと情報収集して動こうかなと思った次第です。
お誕生日おめでとうございます!
これからの1年も、健康で充実した1年でありますよう祈念いたしますv-315

バーガー好きのケロ助、ケーズさんにもぜひ行ってみたくなりましたv-411
お誕生日おめでとうございます!
いつも訪問・コメントありがとうございます!
腰が良くなるよう 祈っております。
健康に気を付け、充実した1年が過ごせますように……。

広ブロ訪問ですかぁ~(^-^)
安佐の方だと結構ブロガ―の方が多いのでは?
佐世保バーガー美味しいですよね(^_-)-☆
食べたくなってしまった(*_*;

美味しそうです~
いいなあ・・・私も行ってみたいんです。
一度イベントで頂いてから、すっかりにファンで。
スペシャルが食べてみたいです。
ほんとだ。柿兄さんのとこではわかりませんが、
Dr.でぶさんのところの写真だと、焼き芋が見えます♪
Dr.でぶさん、全然でぶじゃないし・・・。
そう、copainに登場されるときには事前にご連絡・・・と言うか、
ナイショでもお砂糖ちゃんには連絡を~。
お誕生日おめでとうございます!!
フットワーク、軽いですね。(^^)
見習わなくては。(^^;
この佐世保バーガーは、スペシャルかな?
おいしそう。( ̄¬ ̄) じゅるるー
>ケロ助さん
コメントありがとうございます。
是非是非ケーズさん行ってみてください。
すごく居心地の良い場所ですよ。
>momoさん
コメントありがとうございます。
腰の事お気づかい頂きありがとうございます。
県内は広いですからね。一度にたくさんは無理ですがなるべく時間のあるときに回ってみたいです。
>ひつじぐもさん
コメントありがとうございます。
さりげなく付けている所が良いでしょ。(笑)
copainにも企画なら行きやすいでしょ。
お誕生日おめでとうございます。
柿さんも10月生まれですが、
(柿さんとはお誕生日一緒です。歳は1歳違いですが)
辰丸さんもだったのですね。
よい年でありますように。
いつもブログへの訪問ありがとうございます。
>willさん
コメントありがとうございます。
これからも応援お願いいたします。
>セーニョさん
コメントありがとうございます。
人の良い悪役目指します!(笑)
>晋太さん
コメントありがとうございます。
これスペシャルです。
晋太さんのフットワークにはかないませんよ。
お誕生日おめでとうございます♪
先日はブログにコメントありがとうございました。
広島出身の方とつい最近知りました…
素敵な年になるといいですね。
さらなる活躍を応援しています。

>ウリ坊さん
コメントありがとうございます。
妹と同じ誕生日なのですね。
これからもよろしくお願いいたします。
>otopakさん
コメントありがとうございます。
長らく広島を離れていましたが今は月の1/3ぐらい広島に居ります。よろしくお願いいたします。
お誕生日おめでとうございます。

実は私も待ち伏せしようか?と思っていたんですが、べべさんが仕事で・・・・
泣く泣く断念しました。

次回は是非・・・・

コメント欄がすごいことに…(^^;
お誕生日のお祝いはすでにツイッターですませていたので
遠慮しておこうかとも思いましたが…

病院から帰宅後くたばっていて
やっと復活したのでPCの前にいます。

ステキな企画ですね~!
交通安全週間とかに私のところへもぜひ…(笑)
交通事故撲滅のための活動を兼ねてお願いしま~す!
楽しい企画ですね~♪
佐世保バーガー、美味しいですよね♪
あまり量が食べられないので、
私はいつもプレーンな佐世保バーガーなのですが…^^;
もっと早く知ってれば、私もお邪魔しましたのに~!!
なあんて、皆さんが集合して、
車が停められなくなっちゃったかもしれませんね…。(笑)

次はどちらへ行かれるのか、
楽しみにしていま~す♪…わくわく♪
>ゆうみ(♂)さん
コメントありがとうございます。
でぶさんと話していたのですよ。あと一人くらい誰か来ないかなって。次回は是非って次回ゆうみ(♂)さんかもよ。(笑)
>アクビさん
コメントありがとうございます。
毎日、誕生日だと大変ですね。ってか歳がいくつかわからなくりますが。
>あんとは~ぶさん
コメントありがとうございます。
自分の都合で動いていますので直前まで告知ができないのが正直なところです。次回は忘れられないうちにしないとね。
おめでとうございます♪
すごいコメント数でビックリです。

遅くなりましたが、これからの一年、心に優しく身体に厳しくお過ごしくださいませ。
余計なお世話だったかな?

きっといい事がありますよ♪
>mintoさん
コメントありかとうございます。
身の引き締まるお言葉しかと受け取らせていただきました。
おめでとうございます(*^_^*)
柿辰丸お兄様、お誕生日おめでとうございます。
すっかり出遅れてしまったようですが・・・
この1年が、お兄様にとって素敵な1年になりますように!
それにしても、佐世保バーガー食べたいです。
あの時の味が忘れられないわ~。
>さんぽ♪さん
コメントありがとうございます。
あのボリュームは佐世保バーガーなでは、ですね。
お誕生日なんですね~
おめでとうございます!
お忙しそうなのに、いつもいろんなところに
しかも気の利いたコメント、すごいなぁって思ってます( ´∀ `)
わたしは訪問するのでさえなかなか・・・

企画、たのしみです♪
お誕生日おめでとうございます
遅ればせながら、すべりこみセーフでしょうか?
おめでとうございます。
天秤座ですね?K子と同じです。
実は、15日はコーヒーストーリーのKOHさんの誕生日です。ちなみに、二人ともO型です。
K子の御用達、K's BURGERにご訪問だったのですね!楽しそうな様子わかります。
母ちゃんはきっと静かなほうだったと思います!!
コーヒーストーリーにもいつかおいでくださいませ! 是非、K子のいるときにお願いします!
きっと灰皿猫さまも待機してると思います!
ちなみにうちはコーヒー豆屋ですが、おいしいコーヒーもお淹れいたしますよ。
K子
>yukoさん
コメントありがとうございます。
あまり訪問ばかりしていると暇なんかと思われますが(笑)新幹線移動中とかに訪問させていただいております。
>K子さん
コメントありがとうございます。
コーヒーストーリーさん、必ずお伺いしますよ。灰皿猫さんにもお会いしたいですね。
時期はなるべく早めに頑張ります。
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます☆
間に合ったかな!?(汗)
私も、本日1つ歳をとりました。
もしや、柿さんの妹さんは8日がお誕生日だったのですか?
うちの妹は、9日でした。
ご縁ですかね(^-^)
>konomiさん
コメントありがとうございます。
同じ誕生日で妹も1日違いとはびっくりですね。
いやぁ縁ですね。
ハピパピバースディ♪
1日たったから おめでとうございました♪ですね
コメント欄開いたらすごいから驚きました
またブログに遊びにきますね~
>やっすんさん
コメントありがとうございます。
誕生日もありがとうございました。(過去形)
やっすんさんの作品は、大人心をくすぐるので大ファンです。
こんばんは♪
今日のお礼方々 やっとこちらに伺えました
あらためまして 今日は 本当にありがとうございました<m(__)m>
もっともっとお話できたら良かったのですが なんせシャイな柿さんだから・・・
次は遠慮なしにガンガン行かせてもらいますので お楽しみに☆ 
奥さまにもよろしくお伝えください
>バーガー母ちゃんさん
コメント&美味しいスペシャル佐世保バーガーありがとうございました。
こっちも次はガンガン行かせていただますよ~。(笑)
出遅れてしまいました
お誕生日おめでとうございます。v-354

使い方のよくわからないTwitterの方へメッセージを
入れてしまいました。
そうしたら、こちらにブロガーのみなさん集結しているではありませんか。
お祝いメッセージ入れるの、出遅れてしまいました。v-12

それから、広島にいらっしゃったのですね。
実は東京へ・・・(缶詰送りました!)
何が入っているかは・・???
よかったら受け取ってください。v-25
>pokoさん
コメントありがとうございます。
大丈夫ですよ。365日受け付けています。
缶詰を送っていただきましたか!?
ありがとうございます。
楽しみにしています。
おいしそ~
先回りのDr.「ナイッス」ですぅ。pekoは残念ながら同じこと考えても実行出来ず!!v-404 そっそっそぅ言えば、pekoへのおみやはどこに?
>555pekoさん
コメントありがとうございます。
555pekoさんは、アナゴでお腹いっぱいだと気を使い買ってません。(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

今日は会社のイレギュラージョブで、広島平和公園へ。 アメリカの臨界前核実験に抗議する為の座り込みに参加しました。